Nicotto Town


たこちゃん


ポケスポ巡り

画像

今日はロールケーキの人達は居ず、まったく同じ格好の2人組が居ました。

赤いボールと元気のカケラが無いので
今日はバトルはせず、ポケスポット巡り重点にしてました(^^)
でも強化する砂が欲しく手当たり次第ゲットするので
ボールが直ぐに無くなり100Kでボール買いました(^^;

『 しあわせのたまご 』 使って70匹くらい進化させたのでもうすぐLV27です(^^)
でも個体値&CPが高い上位のイーブイ全部ブースターになった^^;

アバター
2017/02/05 23:20
コイキングはあまり出ないので、ポッポ、コラッタを多くゲットしています^^;

ネットの予想では8日~15日までバレンタインイベント始まると言っています^^
ピッピ、プリンなどのフェアリーポケモンが多く出て、『ほしのすな』倍と予想していますが^^
『ほしのすな』倍は嬉しいですねー(^0^)/
アバター
2017/02/05 20:52
私も、昨夕に短時間ですが日本列島に行きボールゲットして来ました^^
ほしのすなはどれだけでも欲しいので、手当たり次第捕まえるしかないですよね^^;
コイキングとかポッポは狙い目です^^

もうすぐ27ですか、頑張ってますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.