Nicotto Town


たこちゃん


誕生日プレゼント

昨日は結婚記念日で主人がケーキと巨峰ワインを買って来てくれました(╹◡╹)♡

8日は息子の誕生日で、娘と何が欲しいか聞いたら
『 マフラー 』と言ったので、娘が今日買って来ました。
私は何が良いかな〜と思い、明日生協の注文書出すのでカタログ見てたら
長時間座っても疲れない椅子のクッションが出てたのでそれにしようかな ♪( ´▽`)

アバター
2017/02/06 21:25
今日クッション頼みました^^
届くのは来週の月曜なので、座りやすいと良いけど・・・^^;
アバター
2017/02/06 05:43
息子さん、もう直ぐ誕生日なんですね^^おめでとうございます^^
大人になった今ではプレゼントは実用的な物が良いですよね^^

相変わらずイベントには疎い我が家です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.