Nicotto Town



バレンタインの思い出

 バレンタインデーにはまだ誰にもあげたことはありません。たくさんもらう弟から

や女の子たちからのチョコレートをもらってたべました。

たぶんあげる前に食べてしまいますね。

アバター
2017/05/01 00:15
who are you?

アバター
2017/04/30 23:58
今度オレがもらって進ぜようw
アバター
2017/02/17 23:32
久しぶりにお会いしたので嬉しくなり、体当たりをしてしまいましたーー。。
アバター
2017/02/17 10:09
うんなんだかいつも集めるだけでもらってないよな気がします


アバター
2017/02/17 00:20
▼「ウェブマネーアワード記念アイテム」配布ページは、こちら
 http://www.nicotto.jp/webmoney/campaign2016


上記へ 黒ガチャチケットを 受け取りに行ってきてね。
既に手に入れていたら ごめんにゃ
アバター
2017/02/12 12:11
近所のスーパーで、ハートチョコのビターというのが出ていて、パッケージも私の好きな青色で、つい買って食べてしまいました。まあ私には、誕生日もクリスマスもバレンタインも関係ないので、良いのです。
アバター
2017/02/09 23:03
それって思い出? (≧▽≦)

思いで う?
アバター
2017/02/08 22:15
本命もらった事無( ;∀;)
アバター
2017/02/07 19:22
え・・

いつも 受付していますけど ww
アバター
2017/02/07 18:07
自分用には 市販のちょい高いのを買って食べ他人様用は 手抜き手作りチョコで 我慢を強要しています。味の保証は 使ったチョコの味で決まります。ま~既に誰が食べても美味しいチョコを溶かして固めて粉をまぶして出来上がりです。今回は 転写シートなるものを100円均一で見つけたのでトライしてみようかと~思っているのだ。食べる人は大体決まっていて 姪っ子2人と弟です。毒味も兼ねているので~素晴らしく良くできたモノは、母が生涯学習の仲間達に持っていくらしい~。自分で作ったモノは自分は食べない。特に菓子系は~オッホホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.