Nicotto Town


たこちゃん


山鳩 2

朝、学童前の道を通ると電灯の上に山鳩がポツンと止まっていた。
あぁもう1匹を捜しているんだなと思い通り過ぎたが帰りには居なかった。
3時に学童に行って部屋から庭を見ると鳩の飛んでいる影が映り、庭の木から「ホーホー」と鳴く声が聞こえて来た。
急に居なくなった相手を呼んでいるのか可哀想だ。・°°・(ノ_<)・°°・。

アバター
2017/02/08 23:06
本当に可愛そうです(><)
鳥全部かどうか分からないけど、
夫婦になったら一生同じ相手と添い遂げると、TVでやっていたのを見たことがあります。
でも死別の場合はどうなんだろうか?(--;
アバター
2017/02/08 05:38
ほんと可哀想ですね><。
いつもは邪魔者扱いしている鳥だけど、そんな姿見たら心が痛いなぁ。
早く相手が見つかると良いけど、鳩の世界はどうなっているんだろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.