Nicotto Town


たこちゃん


Happy Birthday ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は息子の誕生日で、町内の丘の上に立つお店に私と主人と息子で行って来ました。
窓の向こうには綺麗な夜景、美味しいお料理が次々と運ばれ、お腹いっぱいに。
店内が薄暗くなったと思ったらローソクの付いたケーキが運ばれて来て、窓の外にはシャボン玉の雨が?!(@_@)
夜景&シャボン玉にローソクの炎が映りとても綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2017/02/09 22:53
夫婦でしている予約専門の小さなお店なので、8日は私達3人だけでした。
ご主人が無表情なので、主人が「もう少し愛想が良かったら良いのに」と言っていました^^;
多分シャボン玉は機械がセットしてあって、噴出すのだと思います^^
今回は一人3000円のコースでしたが、量が多く食べ切れなかったです(^^;
アバター
2017/02/09 10:06
それは素敵な演出ですね^^
他のお客さんも得した気分でしょう♪
外でシャボン玉を一生懸命飛ばしていた影のスタッフがいるという事ですね(笑)
一人お幾らぐらい出すんでしょうか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.