Nicotto Town


たこちゃん


寒かった

息子が昨日からMOVEに乗って行って無いので、
歩いて近くの役場周りのポケスポ2つを回りました (^_^)
でも風が冷たく寒かったので直ぐに帰って来ました (-_-)
頭がメチャ寒かったので帽子が欲しいぞ (¬_¬)
明日は近くの神社のポケスポ(ホームセンターの駐車場)に車で行って、
ルアーモジュール焚いてみよう、ついでにお香も焚いてみよう (^_^)
レアポケモン(特にポリゴンやガルーラ)が出れば良いな〜〜o(^_^)o

アバター
2017/02/12 21:13
車から降りて行かないと出来ないジムはあまり変動しませんが
車に乗ったまま出来るジムは変動が激しいです^^;
直ぐそこの役場のジムはしょっちゅう替わっていますが、
この地区は赤が多いので赤になると結構長く続きます(^^)
黄色や青になっても直ぐに赤になるので様子を見て置いて来ます(^^)v
アバター
2017/02/12 20:57
本当に寒かったですね^^;
駐車場があるポケスポとかジムは便利で良いですよね^^
私も停まり易い駐車場のある所見つけようかな。
近くの神社は駐車出来るけど人気が無いので、ちょっと長居は考えてしまいます^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.