Nicotto Town


たこちゃん


今日の出来事


今朝、実家の母から 
「昨日ディに行ったけど血圧が180有って寝ていたので病院に行くようにと言われた」と電話が有りました。
MOVEは息子が休みで使うので、主人も休みでいたので
主人のistを借りてかかりつけの医者に連れて行きました。

今日は主人の車なので、用が済んだらすぐ帰ってきたので、
明日は母のお誕生日なので一緒にお昼を食べに行くつもりです(^^)

学童で竹馬の足を乗せる所を調節するのに石で叩いたら、
右手親指ぶつけて直ぐに腫れてきました(@@;)
曲げれないほど痛かったので、「まずい骨折か?」と思い保冷剤で冷やしたらどうにか曲がるようになりました(--;
曲げるとまだ多少痛みは有りますが、ちょっと様子見てみます(--)

アバター
2017/02/15 21:57
まだ腫れていますが、痛みはほとんど無く
指もちゃんと曲がるので折れてもいないかも^^
母は血圧が高くても特に具合は悪くなく、普通の感じでした。
今日は役場に身体障害者の申請書貰いに行ってから、回転寿司でお昼食べました^^
アバター
2017/02/15 10:21
大丈夫ですか?^^:
最近ちょっとした不注意が多いのでお互い気を付けましょう^^;
お母さんも大丈夫でしたか?^^;

こちらは土曜日にグループホームの面談です^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.