Nicotto Town



さぁ^^活動再開(*´▽`*)

ホワイトデーまだかなって(早っ(・・;)妄想してたら このまんま電車乗っちゃった(;^_^Aコーデ♪

もらったステキコーデ♪:157

おはようございます(*´▽`*)
皆さん 度々お見舞いのお言葉有難うございました♡
お陰様でよくなりました^^

初めてでした インフルエンザこんなにこじらせたの
熱が下がったら 何して遊ぼうって^^思ってました^^
寝不足続いてたのもあるんでしょか
やっぱ
規則正しい生活しなくちゃです('◇')ゞ

健康が一番だなあとしみじみ(*-ω-)♪
自分が元気じゃないと 人を幸せにできません
リアでもここでも
人とのつながりが自分を支えてくれています
皆さん いつもありがとうございます♡


さぁ 今度こそ何か食べよう^^
5日前のカレー いけるかな?
また寝込むか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





アバター
2017/02/16 06:58
(笑)

インフルの後はノロとか…
くれぐれもお気を付け下さいまし ♫
アバター
2017/02/15 21:24
5日前のカレー
大丈夫、いけるいける~(^◇^)
なったら治せばいいじゃん^^
アバター
2017/02/15 21:01
5日はね~^_^;
アバター
2017/02/15 19:43
 ホットケーキいいなぁ(≧∇≦)
アバター
2017/02/15 16:02
寝不足は抵抗力が落ちるのではないかと…。
でも看護士さんは勤務形態が特殊なので、いつも寝不足していそうな印象です。
くれぐれも無理はしないでお過ごしください。

5日前のカレーはちょっとやばいかも。
細菌が繁殖している危険性が…新しいカレーを作った方がいいですよー^^;
アバター
2017/02/15 11:53
5日前のカレー?!やばそう・・・・・・・
コンタクトと言い・・・・・・・大丈夫かぁ^^;
アバター
2017/02/15 10:38
寝たくなかったら・・・やめましょ~(((*≧艸≦)ププッ
はっはは
体重どうやった(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.