Nicotto Town


たこちゃん


母の誕生日

今日は実家の母の誕生日です。
一昨年弟と茨城県に旅行に行った時、牛久観音の駐車場で弟の車のミラーに押され転んで、背骨を折ったのが中々良くなりません。
民生委員さんが「身障者手帳を申請したらどうか」と言ったので、役場に申請書類を貰いに行って来ました。
その後「お寿司が食べたい」と言うので、回転寿司に行って来ました。
整形にももう1年くらい行ってないし、年だし治りが悪いのはしょうがないな (。-_-。)

アバター
2017/02/16 23:18
そうそう、転んだりしても中々傷が治らないですよね^^;
右手親指は左に比べるとまだちょっと腫れてますが、痛みは無いです^^

同じく母も多くは食べられないので、回転寿司が良いみたいです(^^)
アバター
2017/02/16 08:24
確かに年を取ると治りが悪いですよね。
私たちも既にそうだと思います^^;
知らないうちに治ってる事もあるし、気長に付き合っていくしかないですねーー;

回転寿司は私も母も良く行きます^^
母は多くは食べられなくなって来ているので、量が自分で加減出来るのが良いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.