Nicotto Town



ヒヤシンス 2

ヒヤシンスのプランターにたっぷり水をやりました。
水はけがあまりよくないので、芽が溺れないように気をつけながらチョロチョロチョロ。

やっと花芽もみえてきました。
花を咲かせるために、今はしゃがんでいるようにみえます。
しっかりと力をため、タイミングをみて、茎が伸びてくる。

楽しみです(@⌒⌒)ノ

アバター
2017/02/17 19:44
やよこまめさんへ
娘が幼稚園のときに、ヒヤシンスの水栽培をしていました。

お部屋に飾ると、自然でいい香りがしますよね。
来年は、水栽培も復活しようかな♪

アバター
2017/02/17 08:20
おはようございます。
我が家はヒヤシンスの水栽培をしていますよ(^^)
お部屋に置いているのでもうつぼみがふくらみまもなく
咲きそうです。

春が来るのが楽しみですね♪
アバター
2017/02/16 19:38
わかりづらかったですね(^^;
現実のうちのベランダでの出来事です。
アバター
2017/02/16 19:25
ゲームかと思いました(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.