Nicotto Town



こ・・これはなんやろ?(@_@;)


暇なのでニコタうろうろ
ブログ広場の今週のプレゼントの これ
なんなんだろ?
 
クッション?せんべい?まんじゅう?
さては ただのあっち向いたタヌキ?

見てるとじわじわじわツボにはまって来て
かあいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速いただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

え 好きなペットについて書けって?
カブトムシの幼虫以外の幼虫以外なら(←ややこしい^^)
何でも好きですヽ(^o^)丿

では ポチッと^^
正体の判明はうちの中庭に ほっぽり投げておきますので
見てくださいねー^^

アバター
2020/03/19 00:26
なんとか動かないけど肩のりねこ1個でけたw
せっかくぴーさんが言ってくれたので、もし動くやつ何個もあって
あげる人居なければ恵んでくだされ。お礼はまた何かで。
アバター
2017/08/05 14:58
ぴーさん、今日は例のお出かけの日だった・・・(ーpー;)
ごめん・・・帰り遅くて話聞けないかも・・・。
1時近くになるかもしれんので、また後日。申し訳ない。
とりあえず・・・ぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう。
アバター
2017/03/22 16:25
またまたここに失礼。文字数多くなりそうだったから。

ツバメはね〜、ニコタで初めてやった黒ガチャの、これまた一番最初に
出たやつなんです。

最初に3人の紳士が訪問してくれるようになって、そのうちの2人がこれ
肩に乗せてて、鳥好きな私としては目が釘付けw でも課金出来なかったから
なかなか回せず、ニコ広告のお買い物でもらったコイン集めてやっと回した
ものです。一発で出て、すごい興奮しちゃったw
今でも大事なアイテムです。 ^^ 

ちょっと幸せの王子みたく、みんなに幸せ運べればいいなぁなんて思ったり♡
アバター
2017/03/19 16:32
ここに失礼します〜。

あすぴさん、コメントありがとです。
バトン頂いてよろしいのですか?とても嬉しいです。
お言葉に甘えて、有り難くいただきますっっ!

いつかご恩はお返ししますです。ほんとにありがとう。
まだお友達になったばかりの私にまで優しくしてくれてありがとう。<(_ _)>
出会いに感謝してます。
アバター
2017/03/11 01:13
にこっとたうんの いろいろの物 前より高いよう 思います。。。

あたしの かんちがいかな
アバター
2017/03/08 20:47
毎日 夕ご飯何つくるか 悩みます笑。

お料理すきですか? 夕ご飯は いつも 自分でつくりますか?
アバター
2017/03/06 21:17
今 フランスは 13時16分ですよー。

お昼ご飯たべました。ねむいです。
アバター
2017/03/03 20:54


日本もうすぐですか???
アバター
2017/03/02 22:32
桜のコーデ とても いいですね。
桜は だいすきです。
アバター
2017/02/22 20:17
今日は 少し寒いので

コートを きて マフラーもしています。

アバター
2017/02/22 01:07
こんばんは^^
私のPCは、たまにパスワードを入れて
ログインできるんですけどその時に、
オシャレな人とかをパスワード入力する周りに
写真がバーっと並んでるんですけど、
その中にあすぴさんのお写真入ってましたよ!!!
説明下手ですみませんm(_)m
アバター
2017/02/21 19:46
クッション、せんべい、まんじゅう。。。

笑ったよ。

アバター
2017/02/18 08:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/17 10:13
うちにいる唯一のペットはカブトムシの幼虫です。
キャラメルコーンを食べながら・・・・・・・「あ、似てる」と思いましたw
アバター
2017/02/17 06:32
カブトムシの成虫が好きってことかしらよくわからないw
ブログ広場のプレを早速みてみよう
アバター
2017/02/17 00:12
先ほどは建物登りのご指導、ありがとうございました!
師匠と呼ばせてくださいw
爽子と健人みたいやw
アバター
2017/02/16 13:48
カブトムシの幼虫が好きなのか嫌いなのか分からない。
幼虫以外ならとあるからお好きなのかな?
というか、昆虫は動物のカテゴリに入るのかどうかが分かりませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.