Nicotto Town


たこちゃん


やっと出た〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今朝から新しく 『 ポケモン金、銀 』 のポケモンが出ていますよね。
卵からベイビーポケモンが出て図鑑が増えてから
「 いつになったら出るんだろう?」 と思っていたけど、やっと出た〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
朝から新ポケモンゲットし回り、
ついでに昨日からLV3で気になってた2箇所のジムにポケモン置いて来て、前からのと合わせて40kゲット(^∇^)
今日は新ポケモン21種類ゲットして、
『 フシギダネ 』 の次に好きな 『 チコリータ 』 もゲット出来て、Happy !♡ o(*゚▽゚*)o

アバター
2017/02/18 21:44
『金・銀』は子供が見ていたので、私も見ていました^^
だから全部知っています。
『チコリータ』が可愛くて、今日何匹かゲットしました(^^)
夕べ『チコリータ』の進化系の『ベイリーフ』には逃げられました(T-T)

私はLV27の三分の二は超えました^^
早く28になって『カビゴン』 『シャワーズ』 『ストライク』 を強化したいです(^^)
アバター
2017/02/18 06:38
追加されたポケモンは聞いた事ないやつばかりです。
動きが変わってるのもいたりして面白いですね^^

私も昨日、公園のジムでバトルしてポケモン置いて来たけど直ぐに帰って来ました^^;
強いLV10のジムとかはグループ作って出死守してる人たちがいるらしいですね^^;;
主人が早く戦力になってくれると良いかも^^;
私は一昨日レベル27になって、まだ進化出来るのがいるのであと半分くらいで28です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.