Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


皆元気

えれを除いては

一応回復してまし。

えれは大掃除はやめて

小掃除してましが、埃がしごくて

喉がやられてしまたでし;;

そりでも寝室のソファの位置を

変えて、ちょっとお部屋の模様替えをしたら

なんだか気持ちがいいでし♪+゜

こんなことでも随分気分がかわるもんでしねえ。

ちょっとした良い事を大事に見つめて

育んでいきたいでしねえ。

美味しいもの食べて

暖かくして

楽しいテレビをみましょう~

(ダリンは飲み会で楽しむことでしょう~(・∀・)ニヤニヤ )

Be happy CHRISTMAS❤゛

アバター
2008/12/25 20:16
マチカたん

ほんのちょっと位置を変えただけれ
とても雰囲気かわりましねえ~
ちょっと数学的?
あ!
お髭してる~~

おらもしてみよう~~と

ポールモール?ってあに?
お酒?
ポールモリア?
アバター
2008/12/25 20:03
んと おいらも部屋の模様替えは 実家では 結構頻繁にしていました。

 模様替え、なかなか気分転換にはもってこいです。自分の部屋だけなので、ソファとベッドと机 この3つの配置をどのように組み合わせるのか!!!!ただそれだけなんですけどね。。それが至極重要な意味を帯びてくる・・みたいな。

 ポールモール買ってきます。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.