Nicotto Town


たこちゃん


裏ワザジムバトル

朝、カビゴン好きな友達から 「 今日忙しいですか?」 とラインが来た。
「 忙しくないです 」と返すと 「 ジム荒らしに付き合って 」 と返事が来て、10時から出かけました٩(^‿^)۶
川向こうの町に行き、友達は青なので青LV10のジムに行き、
まず私がバトルしてLV5200〜5000を4900に下げ、
1番下の人が追い出された所に、友達がバトルしてLV5000に上げ自分のポケモンを置きます。
2ヶ所で同じ様にして、その後今度はLV10の赤ジムで、
友達が下げ私が上げてポケモン置いて来ました。
午後別の友達(トールに一緒に行く)が来て違う所に行き、
友達は黄色なのでLV10の黄色ジムで私が下げ、友達が上げて置き、
私もまた同じ様にして置いて来ました。
昨日からの2ヶ所と、今日の3ヶ所で今5ヶ所にポケモン置いて有ります(╹◡╹)
明日の8時半にコイン貰えるので何匹残っているかな?(^O^☆♪

アバター
2017/02/20 00:19
LV10のジムの1番下だとこの方法で追い出されるので、
真ん中から上に置けたら何日も居る確率が高いです(╹◡╹)
その為にはレベルアップして、CPの高いポケモンを育てないとダメですねd( ̄  ̄)
朝、結局3匹帰って来て、でも3ヶ所に新たに置いたので50k貰えましたo(*゚▽゚*)o♡
アバター
2017/02/19 22:54
言われてみれば良いバトル方法ですね^^;
LV10のジムに入り込めたら残ってる可能性高いなぁ。
そうなると主人とは別の色が良かったのか^^;残念^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.