Nicotto Town



色彩感覚テストです

私の色彩感覚は、、、、、1%、、、、で
ピカソ並みの、、、、天才的
感覚でした

私は
どうも美術的センス(好きな画家は、モネです)無いようです
以下の所でチャレンジを
私みたいで喜ぶか、凹むかして下さい、わたくしは凹みました

http://cupe.site/archives/147?pb_traffic_source=twitter

アバター
2017/02/19 17:30
私も1%でした
1%の天才的が続出していますね。
アバター
2017/02/19 15:01
すごい!あなたは1%の天才画家レベルです。


あなたはわずか1%色彩能力に選ばれました。
非常に優れた色彩感覚を持っています。
ピカソやマチスなどの有名な画家のような色彩能力と、特別な色彩感覚により、他人と異なる美的感覚を持っています。

こう言う結果に成りましたので、私も美術的センスは無いのですね。

元々美術的センスは無いと解っていましたので、ある意味当然の結果でしょうね。
アバター
2017/02/19 13:27
一般人レベルでしたー。
一般人ですしー、
ぴったしですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.