Nicotto Town


たこちゃん


何故か機嫌の悪い義父

朝、義母と義父の所に行ったら、何だか怒ってる顔をしていた。
義母が色々話しかけたら 「 自分の事は自分でしろ!分からん!」 と怒鳴るし。
色々病気が流行っているので部屋で話す様に言われ、部屋で義母が又色々話しかけても
車椅子を動かし義母から離れてそっぽを向いて一言も話さなかった。
「 機嫌が悪いから帰ろう 」と義母に言って
義父の車椅子を皆んなが居るロビーに動かそうとすると
洗面台にしがみついて動かない様にした。
介護士さんに 「こっちに連れて来ようとしたら掴まって離れないので 」と言うと
「 いつも直ぐ掴まるんですよ 」と言っていた (-_-)
全く困ったジジイだ (´-ω-`)

アバター
2017/02/20 20:33
全く困ったもんです(--;
土曜にケアマネさんが行った時は機嫌が良かったらしいですが・・・^^;
ガッシリ洗面台にしがみついてちっとも動かせませんでした。
そこで早々に退散してきました(^^;)
アバター
2017/02/20 07:37
元々難しい義父さんのようなので色々とあるんでしょうね^^;;
腕の力はあるって事か^^;;;
大人しく介護施設にいてくれる内は逃げて来られるので良いですね^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.