Nicotto Town



また一人消えたぁ~

今日 僕の会社から 一人退職する人が出て 急きょ 送別会をやった

あ~ よく食べたァ~ そして 飲みすぎたァ~(ジュースだけど・・・)

あれ? そういう会ではないかな・・エヘヘ

しかし 最近 辞める人が多い・・・

そして 来月も すでに一人辞めることが決まっている・・・

さて? 次回は 何を食べようかな? あれ? そういう話ではない・・・

人が辞めることに 慣れてきた 自分が怖い・・・

タイムカードの順番が どんどん繰り上がっていく (在籍年齢順なので・・・)

アバター
2017/02/21 18:13
気が付いた一人になってたりして(*´ェ`*)テヘ
嘘でーす\(^o^)/
アバター
2017/02/21 02:04
その分 更に忙しくなったりしないの?(・・?
食べる事考えてる場合じゃ…(;^ω^)
アバター
2017/02/20 23:21
そっかそっか
部長になる日もそう遠くはないね・・・
え・・・?
もしかして・・・社長の席狙ってる?^m^
アバター
2017/02/20 20:46
怖いけど・慣れるよね・・
驚かなくなった自分がいる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.