Nicotto Town



あなたの脳は、男性脳それとも女性脳

マタマタ
大好きな占いです、色彩であなたの脳は
男性か女性か占うサイト

嬉しい事に私は男性脳でした
、、、、、、、、

でも最近は芸能界などでは女性脳の方が
活躍している気が、、、

http://cupe.site/archives/1479?pb_traffic_source=twitter

アバター
2017/02/21 22:03
ちゃぴお様
意外な自分発見で良かったですね

カズマサ様
私は羨ましいですね、オープンな心でもないし
世話するのは苦手ですし、
持っているのは好奇心旺盛だけでした
アバター
2017/02/21 21:37
私の予想では男性が大半を占めてると思ってたけど、
丁度半々になりました(^o^)

意外と女性らしさがあってほっとしてます(^▽^;)
アバター
2017/02/20 23:18
こんな結果が出ました。


あなたは女性脳の持ち主です




あなたの脳の大半を支配しているのは女性脳でした。

あなたは大きな心を持ち、とてもオープンな心です。
あなたは世話好きで細かいことを気にします。
周囲の友人を改善させるために厳しい指摘をするときもあります。

あなたは好奇心旺盛で探検好き。創造的で感情的、精神的にもとても豊かな心を持っています。




普段活躍するのでしょうか?

今までそんな出来事には、遭遇はしていないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.