Nicotto Town



さっき・・・


さっき娘がご飯を食べてました・・

息子はとなりの部屋で鼻をかんでました・・

娘がご飯のお肉を噛み切らず

口いっぱいにしてたんで

なんでも丸呑みする娘には危険!と思い

「かみきらないかんよ!!」

と叫ぶと

息子が

「は~い!!」

と答えた・・・・

娘は口の中がいっぱいで返事ができず

息子は鼻をかみきるようにと思ったようだ・・・・

息子よ・・・あんたじゃないのぉ!!

アバター
2009/09/25 15:38
うりさん大爆笑していただいて
ありがとうです^^

春くん
主語つけてる間もないぐらい
いつもおこりっぱなしなの・・
怖いよ~私!

ウィルさんが子供欲しいと言ってくれると
うれしいです^^
もうすぐパパ・・がんばれ!!

mewさん
男の子はかわいいよ~
異性だから余計かな・・
女の子というかうちの子は
とっても変わり者の女の子ちゃんなんで
かわいいです・・
いつもココログのブログで常連です^^

スイーツマンさん
私は旦那を呼ぶとき
ひとしきり子供の名前を呼んで
やっと旦那の名前を思い出すときが・・・・
うちの妹の子供は双子で見分けが付かない私は
いつもまとめて呼びます^^;
アバター
2009/09/25 00:51
兄と名前を間違われることがよくありました。
親戚のときもありますが、母にまで間違われるときがありました。
注意したら、
母は間違えないように、兄と私をまとめて呼ぶようになりました。
息子よ、あんただよ、あんた!
アバター
2009/09/24 22:36
なに~!!
可愛い!!おかしい!!
鼻をかみきるって…わかるけど…
男の子はかわいいねぇ~!!
アバター
2009/09/24 22:20
子供 かわいい 欲しい やっぱり女の子欲しいです。
読んで 大笑いでした。 ウケました!
アバター
2009/09/24 20:09
うまいこといったな~!(笑)
鼻はかみきらなあかんな~。
スッキリしなあかん!
miyukiがあかんわ~!
ちゃんと、主語付けたらな・・・・
アバター
2009/09/24 20:08
大爆笑してしまいました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.