Nicotto Town


たこちゃん


ジム

今日、学童が終わってすぐ側のポケスポット2つを回って居ると、役場のジムが赤LV2で1つしか置いてなかった。
どうしようかと迷ったけど、今置いてもすぐ違う色になるので夜まで様子を見ようと思い、ポケモンゲットしていると、
バトルが始まり赤から黄色になった。
あっ、やっぱり置かないで良かったな〜〜と又ポケモンゲットしていると、いつの間にか青になっていた ∑(゚Д゚)
で、帰る頃にはまた黄色に変わっていた。
10時頃見たら赤LV3になって、2匹しか置いてなかったのでダッシュで置いて来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
明日の朝ら6時にまたコイン貰えるので、上手くいけば40k貰えます(╹◡╹)

アバター
2017/02/22 23:57
役場のジムは結構入れ替わりが激しいです。
でも赤になるとどんどん置くので、長い期間赤のままです。
それに入り込めれば、何日もコイン貰えます(^O^☆♪
アバター
2017/02/22 06:15
入れ替わりの激しいジムは決まってますね。
私も昨日、神社の空きに置いて直ぐに10コイン貰ったけど
夜には帰って来てました。私は一日10コインが目標です^^;;
やはり裏ワザが良いのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.