Nicotto Town


たこちゃん


レベルアップ

もう少しで28だったので、何匹か進化させたらLV28になりましたv(^_^v)♪
でも強化させたいポケモンは全部ジムに居るので
とりあえずストライクを強化しよう (^_^;)
後4時間でまた50k貰えます(^O^☆♪

アバター
2017/02/23 08:33
ハピナスはメチャ強くて、ジム防衛に最適なので私も欲しいのですがアメが足りないので、ラッキー連れて歩いています(^O^♪
この間、ジムの最初にハピナスが居て、レベルを上げて置こうにも強くて時間切れになり出来ませんでした(。-_-。)
ギャラドスもまだアメが足りないので進化させられません(^_^;)
アバター
2017/02/23 07:55
私も手持ちを進化させれば28になります^^
今、ハピナスと2匹目のギャラドスを強化中ですが、
「ラッキーのあめ」と「ほしのすな」が足りません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.