Nicotto Town


たこちゃん


初めての女子だけ温泉

明日はいつものメンバー4人で、県内の温泉に一泊します (^O^☆♪
主人も一緒に出かけるのは何回か有りましたが、女子だけなのは初めてなので楽しみです(╹◡╹)♡
いちご狩りの券も付いてるそうなので、土曜日はいちご狩りします o(*゚▽゚*)o♡
夜通し話で盛り上がるぞ〜(笑)☆〜(ゝ。∂)

アバター
2017/02/24 12:19
男の人(主人)も一緒だと各夫婦ごとの部屋なので、今回初めて4人一緒の部屋です(╹◡╹)
ポケモンもいちご狩りも食事も色々楽しみですo(*゚▽゚*)o♡
アバター
2017/02/24 08:25
今の時期のいちご、美味しいですよね~♪
私は温泉は苦手だけど違うとこ行ったらポケモンいそうかな?^^;
女子会楽しんでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.