Nicotto Town



I LOVE 自転車!?

先週から 何年ぶりかで 自転車に乗るようになり

スピードメーターを付け

ライトを付け

チェーンの鍵を 新たに購入し

そして 今日 新たに 

ドリンクホルダーを付け

泥除けを付け

サドルに お尻が痛くならないような クッションカバーを付け

僕の自転車の装備がどんどん充実していく

あとは・・・ロケットエンジン と 邪魔な障害物を破壊するための ミサイルをつければ・・・

しかし・・今のところは 予算的に厳しいので それはおいおい

いろいろセッティングをし 今日も出かけようとしたが・・・

タイヤの空気が 先週入れたばっかりなのに 抜けていたァ~!?

そこで 早速 自転車屋へ

タイヤのバルブの所の ゴムが 劣化しているかも・・ってことで

ちょっと交換・・・再び空気が抜けるようなら パンクかも・・って

でも・・・今日のところは 空気がパンパンになっているので

近所を タイヤの様子を見るために ぶらりと

しかし・・・変なミゾに タイヤが 入り・・・こけちゃいました・・・グスン(´;ω;`)

スピードは 出していなかったから 

こけた時に 手のひらに スリキズができたぐらいで よかったァ~

手袋と ヘルメットも 買おうかな?

人間の欲望は 底なしか? どんどんものが増えていく~

アバター
2017/02/26 01:57
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2017/02/26 01:34
(ノ∀`。)アハハ♪
思わぬ散財だね^^;
でも通勤も自転車にすればそれは元が取れる(*^^)v

それより…
自転車磨いたように
運転技術も磨かなきゃね( *´艸`)
アバター
2017/02/25 23:30
補助輪(ボソ)
アバター
2017/02/25 21:55
雨よけの傘も必要だし
防弾チョッキとか、バズーカ砲も必要じゃな?
眠たくなったら、寝袋があると便利だし。
外で眠るのは気が引けるなら
テントも必要になるね・・・

・・・でも
・・・バンドエイドが一番必需品かもね^▽^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.