Nicotto Town



東芝ノートPC売る気ないのかなー

NECのノート2年目で調子が悪くなりました、
キーボードのふにゃふにゃは許せますが、
何故か動作が不安定で( ;∀;)
Adobe Flah プラグインがクラッシュしました
ページを再読み込みして下さい
頻発

仕方なく
システム復元しようとしたら
なんと、、、復元に失敗しました、とメッセージ表示
日にちを替えても同じ、、、、

PC-DEPOTで診断してもらいその結果
リカバリーをすすめられました、
ハードの設計が悪いのか、OSが悪いのか????

仕方が無いから、富士通のノート型落ち品買いました
ホントは東芝のダイナブック買いたかったんですが

東芝が量販店の5年保障は認めません
メーカー2年保障ですと


そんな訳で東芝諦めましたが
経営悪いのに、あまりの強気の姿勢
大丈夫でしょうか

それとOSに文句、、、
OSはXPに比べて不安定なのかなー、、、
8のバカヤローと言いたいです、

アバター
2017/08/26 21:12
ОSがマイクロソフト社の場合、
私は、かなり前から自動アップデートしません。ほったらかしです。
W7のままです。快調です。起動後にマイクロソフトの嫌がらせで。少し重くなりますが、一分くらいで
快調に成ります。
アバター
2017/02/25 23:18
最近は私は、東芝の個人店でメーカー保証1年・・・、1万円出せば5年保証のを、昨年の5月に買いました。

若し買うならば1万円を出せば、メーカー保証5年に成るともいます。

どうしますか?

ひろみさん・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.