Nicotto Town



試供品、使ってみました

お気に入りの柔軟剤についていた試供品の洗剤を使ってみました。

「一度使うと、元には戻れない」という感じの
かなり強気のキャッチコピーがついています。

柔軟剤入りなので、ひと手間省けます。
確かにこれはいいかもしれません。

さて、洗い上がりは?

少しやわらかさが足りないように感じます。
香りは、洗濯が終わった清潔な衣服の香り。
懐かしい感じがしました。

最近の柔軟剤は、複雑な香りがするので、
そういう香りが苦手な方には、おすすめの香りです。

取り立てて、悪いところはありませんが、
私は、今までの洗剤とお気に入りの柔軟剤を使いたいと思いました。

柔軟剤を入れるという手間は省けますが、
洗い上がった時のいい香りには、かないませんでした。

やっと見つけたお気に入りの香り♥
今のところ、これを超えるものはなさそうです(^O^)

アバター
2017/02/28 09:54
ももなさんへ
そうですね。
初めて使った時の感動は、徐々に薄らいできますね。
臭いって、なれちゃうのかな?
アバター
2017/02/27 17:22
柔軟剤って使ってると、マヒしてくるのか臭いがわかりにくくなってきちゃいます^^;
なので、新製品とか出ると使ってみます♪

いい匂いがすると、気分的に違いますね^^
アバター
2017/02/27 15:30
まゆさんへ
今は、レノアハピネスのグリーンを使っています♪

男性は、確かにどうなんでしょうね。
シャンプーや化粧品は、男性用も充実してますし、
女性用とは明らかに違う香りがしますよね。

そのうち、「柔軟剤for men」みたいなのも発売されるかもしれませんね(^^)
アバター
2017/02/27 01:30
今はどんな柔軟剤使ってるの?
私も飽きると違うのに変えるけど
最近のは匂いきついのが多いよね
私は好きだけど
男性はなんか微妙かもね⁈
男性から柔軟剤のいい香りwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.