Nicotto Town



ブリジストンのお疲れ診断

毎度おなじみ
診断テストです \(^^)/
今回診断元はあの、ブリジストンタイヤです
私は自分癒しの疲れでした

http://tire.bridgestone.co.jp/playz/shindan/?utm_source=tw&utm_medium=promo&utm_term=b

アバター
2017/03/01 06:04
今回の結果は、空気読み疲れでした。

みんなの意見にあわせて、みんながいいと思うことには迷わず同意。
決して否定をせず、波風を立てるなんてもってのほか。

これは、なるべく摩擦や葛藤を避けるよう、ぎすぎすした雰囲気を作らないようにするという、あなたなりの空気の読み方。
でも、本当はこうしたいのにな、と思っていることはありませんか?

人の意見や頼まれごとに「ノー」といえば角が立つと思い、どっちつかずの返事をしたために、相手はそれを「イエス」と勘違い。
あとでもめ事になるなんてことも。
みんなが聞きたいのはあなたの本心。
周りに合わせてばかりで話がややこしくなる前に、堂々とYes・Noを伝えましょう。


合っているのかがどうかは解りませんけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.