Nicotto Town


せいろんの日常☆


2月最終日☆

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
バケツ
順位 大きさ
4位 バケツ 39.00cm

今月、1度もブログを上げてない事に気付いたので、
最終日に書いてみました☆久々の釣りブログ!
でも結果は・・地味ですね(笑)。
4位だしバケツだし・・何だかなぁ、という感じです^^;
あ、そう言えばリンゴも7位くらいに初ランクインしていた気がします。
パフェ作りのおかげですね^^笑

つぶやきにも書きましたが、これから約2か月間、辛い辛い花粉症との
戦いになります;;朝起きた瞬間から目が猛烈に痒くて、晴れた日は
ずっと目を細めて生活しておりますー_ー;今日は会社に着いた途端、
くしゃみ5連発でした。ティッシュの使用量も断トツのトップです。
毎年2月はまだそんなにひどくなかったのになぁ・・。近々目薬と
市販の薬を初めて買ってみようと思います。
前は病院で薬をもらっていたのですが、どの薬も全く効かないので
諦めました・・困った体質ですね;;
花粉症の皆様、今年も頑張って辛い時期を乗り切りましょう><!!!

と、言う訳で(?)2月もありがとうございました☆
3月もこんな自分をどうぞ宜しくお願い致します^^

アバター
2017/03/01 02:28
釣りブログに釣られたワタシです!(笑)
と思い気や、ほんとのニコタ釣りの話だったんですね。お恥ずかしい…

私も花粉症。頑張って乗りきりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.