Nicotto Town


たこちゃん


ブラボー (^0^)/

画像


3月のイベントが始まりました^^
アイテム(猫)を着用して、中央イベント広場で「ブラボー」と叫ぶとポイントが貰えるそうです。

さっき、P-GOで近辺のジムを見たら
ちょっとレベルを上げれば置ける所が幾つか有ったので3箇所バトルして置いてきました(^^)v
明日の朝7時に上手くいけば40K貰えます(^-^)

アバター
2017/03/02 20:10
朝40k貰えたけどすぐに1つ帰って来たので、又検索して違うジムのレベルを上げて置いて来ました(*⁰▿⁰*)
コインはかなり貯まって、今まで孵化装置1回、赤いボール20個を1回、100個を2回、BOXのアップグレード1回して.今210k有ります(╹◡╹)♡
役場のジムがすぐそこなので、いつも色や時間帯を見ながらダッシュで置いています♪( ´θ`)ノ
アバター
2017/03/02 06:35
40Kいいなぁ~^^随分貯まっているでしょう。
お天気が崩れる時と夜に配置は狙い目ですかね^^;
私は最近ポケコインは貰ってません^^;
今日は診断書を貰いに行ってついでにポケスト寄るくらいかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.