Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第46弾)


コンプ♪


この黒ガチャが出た時のニコ店イベントに協力してくれたお友達が
かれこれもう1か月以上ログインしていないのが、ただただ残念・・・

アバター
2017/03/20 00:17
>なゆちゃん
お祝いコメありがとう^^
着けられるだけ着けたら、すっごく重くなったよw

なゆちゃんにもログインしてないお友だちがいるんだね。
直前まで普通に訪問してくれてた人だったから、何かあったのかと心配で・・・
なゆちゃんのお友だちも、何事もなく戻ってきてくれるといいね。
アバター
2017/03/13 08:37
みるふぃちゃん黒ガチャ46弾コンプおめでとう&お疲れ様でした

こうしてセットで着けると華やかで雅だね!
黒ガチャの動くアクセサリーは色んなコーデに合わせやすくていいね

お友達の不在は心配だね…
私の友人ももう2ヶ月以上ログインしていない方がいて心配だよ

みるふぃちゃんもまたお友達と逢える事を願っています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.