Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


連休明けの仕事は

久々の出勤で、装いも新たに厚手のワンピース着て家を出たら
予想してたよりずいぶん暑い! まだ残暑ですね☆

連休中は平均睡眠時間が長くなるから、急に早起きすると眠くて
体がついていきません…☆ みんなのお土産のお菓子を食べつつ
睡魔と闘いながらパソコン打ってました♪

アバター
2009/09/25 20:53
ミキさん、こんばんは☆

そうそう!一番悩む時期だよね~☆
夏の服に薄手の上着ぐらいがちょうどいいのかな?

ワンピースはビームスで買ったお気に入り♪ でも暑かった…☆
洋服っていっぱい欲しくなるよね♪♪♪
アバター
2009/09/25 07:47
季節の変わり目って、何を着たら良いのか悩むよね。
毎年の事なんだけど・・・
朝夕はひんやりなのに、昼間は暑いっ!

ワンピース可愛いんだろうな~♪
私も洋服、何か欲しくなってきた☆
アバター
2009/09/25 00:11
コトリさん、こんばんは☆

麦茶作ったよ♪ 今日は暑かったから完売でした☆
作った甲斐があるね♪

コトリさんも大変だったね…お疲れ様☆
スポーツドリンク&お茶を少しずつ飲んで、ゆっくり体を休めてね♪
アバター
2009/09/24 23:59
こんばんは☆

今日は麦茶作ったのかな?
それとももう秋だから作らなかったかな??

僕はずっと寝ていたけど、エリサさんはお仕事お疲れ様でした☆

明日も頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.