Nicotto Town


せいろんの日常☆


甘~いお部屋、完成☆

画像

そう言えば最近、時間が無くて全くお部屋を作っていないなぁと
ふと思ったので、とても久々に新しいお部屋を作ってみました☆
ハロウィン部屋以来なので、半年ぶりくらいですかね(笑)。
どんな部屋を作ろうかなーと最初少し悩んでいたのですが、
そう言えば、お庭のうさ雪だるまのかまくらを作るために、相当な数の
うさ雪だるまを植えて収穫したなぁと言うのを思い出したので、
今更になって初めてうさ雪だるまの合成をしてみました☆
そしたら何と・・・ミラクルが発生してくれまして!!!>w<♪
今まで普通のお花の合成は結構な回数しましたが、ミラクルはたった
1度だけしか発生しませんでした^^;なのに今回、まさかのうさ雪だるまの
合成でミラクルが発生してくれるとは~^0^とっても嬉しかったです♪
なので、これはもう「うさ雪だるま部屋」にするしかないでしょ!と思い、
うさ雪だるまケーキのみのお部屋にしちゃいました(笑)^^
食べられませんが甘~いお部屋になりましたので、疲れた時など、糖分を
必要とされた時はぜひ立ち寄ってみてくださいっ(笑)>w<♪

アバター
2017/03/11 20:55
アライグマだったんですねw

ここに失礼して、
やっぱりレーシックはこわいですよね。
YouTubeに昔の方法の動画があるんですけど、それ見たらアウトですよ(´Д`) メンタル強くないとやろうと思えなくなります(笑)

寝坊が続くほど、毎日を頑張ってるということですよー。でも時には立ち止まって休んでくださいね。
アバター
2017/03/09 02:28
ミレさん☆
早速見に来て頂き、ありがとうございました~^^嬉しいです☆
ケーキ、大きいですよね>w<;あんなに大きいとは思っていなかったので、
部屋に置いてみた時にビックリしました!笑
はい^^また是非是非お話ししましょー^0^
最近自分の方がバタバタであまりインできずすみません・・;0;


おーちゃんさん☆
お部屋を見て頂き、ありがとうございました^0^
糖分も摂取して頂けて良かったです~☆笑
大きいもの(家具)が2つあると、結構迫力が出ますよね^^;
向こうを向いているのは、確かアライグマ・・?だった気がします!
ちょうど良いスペースがあったので何となく置いてみたら、意外とフィットしました^^笑
アバター
2017/03/08 23:29
荘厳な感じがしますねー すごい!
たくさん糖分を摂取できました。感謝

そして向こう向いてるねこ(?)がかわいいw
アバター
2017/03/08 05:38
せいちゃんおはようわぐ^0^

見に来たよ(^^♪ 

お部屋に入って「お~~~」と感激の声出したw

またお話ししようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.