Nicotto Town


たこちゃん


ダッシュ!

夜7時前にレベル4のジムが有ったので車でダッシュでバトルして5に上げて置いて来て

9時半頃役場のジムが赤に変わったので走ってダッシュで置いて、前からのと計30k貰いました(^^)v
短時間で確実に倒せるように、置いてあるポケモンの弱点の技とタイプを調べ
その技を持った自分のポケモンをピックアップしてバトルしてます(^^;

ゲットしたポケモンが多いので同じ技のを整理しないと^^;

アバター
2017/03/08 23:14
学童から帰ってきて、近くの役場のジムと、
ちょっと離れたお寺のジムのレベルを上げて置きたかったけど
主人がいたので行けませんでした^^;
そうこうしている内にお寺はレベル10になり、
10時前にやっと主人が寝たので役場に行ってレベル4→5に上げて置き
昨日からのと合わせて30K貰いました^^;
アバター
2017/03/08 06:35
凄い意欲だなあ~(笑)
私はあまり考えてないしバトルしないので、実際にバトルして効果ないと交代って感じです^^;;
昨日も空いてるジムで10コインだけ貰いました^^
それでも気長にやれば貯まります^^;
主人も時々貰って「しあわせたまご」2個買えると言ってました^^;

今日は義母に服を届けて様子伺いをして来るつもりなので、ついでに空きジムあるか覗いてみます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.