Nicotto Town



ホワイトデーめざし


リアルでは滅多にしゃれた格好などしませんが
アバターだからニコタでは自由に色々な事ができるというのはいいですね。

わりと手持ちの衣裳が揃ってきたこともあるので
ホワイトデーまで、白いコーデを続けてみようかな~、と思っています。

白って、リアルでは着用をためらう色ですよね。
汚れやすいし、
なんとなくあざとい気もします。
それに礼服の色でもありますから、
なかなか普段では着ませんね。

普段を振り返ってみると、
やはり紺色とか灰色とか黒とか、
そういった色が中心になってしまうんですよねー。

アバター
2017/03/09 17:35
>璃音さん
あっ。璃音さんが狐に……!
これがほんとの狐憑き(ちがいます)。
アバターだったら、リアルではやる勇気の出ない着ぐるみなども平気で着られますね。
リアルよりオシャレの幅が広いです。
そこが楽しいのでしょうねー。
白コーデがんばります。
アバター
2017/03/09 17:34
>ティアさん
ローティーンの少女が白を着てたらとっても清楚に見えると思います!
それより上の女性だったら……うーん、人によりそうですw
しかしそんな指南が雑誌でなされているのですねー。
ああっ。白を来た女性を見る目が違ってしまいそうですw
アバター
2017/03/09 11:07
アバターで色んなコーデを楽しめるの良いですよね
リアルでは扱いづらい白もここでは幾らでも合わせられますし

ホワイトデーまで白コーデ楽しみにしております♪
アバター
2017/03/09 10:57
白があざとい(笑)。。雑誌見たりすると女性は白を身につけて清楚、綺麗さを出すとモテる。。らしいですよ^^;
そういう戦法で取り上げられてるのを見てからはちょっとあざとく見えました^^;

そして、黒や白を着れる人はおしゃれなイメージです!手入れが大変ですからね~
アバター
2017/03/09 07:57
>SAKIさん
白い服を選ぶ事が多いのは自分に自信がある証拠!
すばらしい~。
しかし染みはとれにくいですねー。
カレーなども困りますね。
これは日光に晒してからだと落ちやすいと聞いた事があります。
ケチャップも調べればいい方法があるかもしれませんね。
アバター
2017/03/09 07:54
>華さん
ありがとうございます!
確かに天使の色でもありますね~。
白には、多少否定的な意味合いもあるものの、
基本的には好適的なプラスのイメージが多いような気がします。
だからこそ白なら純白で、と思うのですが、管理が難しいですよね。
しかしながら、かちっとしたシャツだけは真っ白と決めています。
アバター
2017/03/08 23:58
白コーデ良いねぇ(^_^)
私まだニコの服少ないからリアルの方が多い~(^_^;)
白い服多いよ~(^o^)!
でも汚れ目立つのあるね(^_^;)
ケチャップついたらもう取れない(;_;)
お家では結構シミ付きのお洋服着てるぅ(^_^;)
汚れてるんじゃないのよ・・色が取れないだけなの・・(>_<)

翔さん前に赤好きって言ってたけど黒とかが多いのね(^_^)
アバター
2017/03/08 21:05
白は、お洒落を極めている感じですね(^^)
リアでは管理が大変なことと思います。

だからこそ、アバでお洒落したくなる色かもしれませんね♪
ホワイトデーまでの白のコーデ、楽しみにしています(^^)/

あざといは思いつきませんでしたが、天使の色でもありますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.