Nicotto Town



春休みに子供と映画を観るなら?


春休みに娘と映画を観に行く計画している我が家。

もちろんこの時期はそんなご家庭が多いためか、
子供が大喜びするような映画が目白押しです。

そうなると「どの映画を観ようか?」と娘と2人で相談することに。

一応我が家の候補としては…

□ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
□プリキュアドリームスターズ
□モアナと伝説の海
□SING シング

現在のところこの4つに絞られている状況です。

ちなみに母親としては「シング」か「モアナ」を観たいところですが、
娘は「ドラえもん」か「プリキュア」の方が観たい模様(苦笑)

普段からなかなか「これ!」と意見が合致することがないのが
悩みどころなんですよねぇ。

まぁ、今回は娘の希望通り「ドラえもん」を観ることに
なりそうな我が家ですが(プリキュア映画は前回観たので今回は却下)
ポップコーン片手に楽しめればいいなぁと思います。



アバター
2017/03/10 15:17
ようこさん、こんにちは♪

確かに大人になると一緒に映画鑑賞する機会が減りそうです(汗)
私も主人も映画自体は好きですが、微妙に好きなジャンルが違うので、
一緒に観に行くことがなくなりましたもの( ;∀;)
ちなみに我が家の娘の初映画鑑賞は5歳の時のアンパンマンでしたよ!
アバター
2017/03/10 13:44
こんにちは。
いいですね。お嬢さんと映画鑑賞ですか。
うちの子はもう大人なので一緒に見に行くことがないです。
孫娘(4歳)がもうちょっと大きくなったら、一緒にプリキュア
が見たいなって思っています。

楽しんできてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.