Nicotto Town



主人と娘の机


今私の1番の悩みは主人と娘の机。

どちらも捨ててもいいようなゴミ紙が
ミルフィーユのように積み重ねられており、
読みもしない本やずっと動かない玩具や機械が
所狭しと置かれているという…なんとも見苦しい状態なんです。

そしてどちらの机も居間にあるので
どうにも部屋が片付かないという悲劇Σ(・□・;)

もういっそ机ごと捨ててやろうかと思うほどだったりします。

ちなみにこの2人、捨てれ!!と言えば言うほど
意固地になるのか全く捨てない。

黙っていれば1年でもそのままで、
他の場所に紙ごみが進出してくるところもソックリ!!

そしてもともとゴミ紙なので少しづつ黙って捨てても
驚くほど全く気づかないアホっぷりなんです。

はぁぁぁ…主人と娘に机は本当に必要なのかなぁ。
汚れまくった机を横目に粗大ごみ引き取ります!のチラシに
手を伸ばしたくなる私なんですよね~( ノД`)シクシク…

アバター
2017/07/04 07:22
片付かないのはイラッとしますよね~~!!
アバター
2017/07/04 03:52
父と娘、似ているのかもね。
アバター
2017/07/03 20:37
良く燃えそうですね♡
机を「火」祭りに♪

ちなみに火が好きなわけではないですよ~( ノД`)シクシク…
アバター
2017/07/03 14:56
うちの娘の机の上、今は、めちゃめちゃキレイですよ(^.^)
デスクマットに、大好きな筋少の橘高さんや、ラルクの写真を挟んで、
その上にものを置かないようにしているようです。

名案だと思ったのですが、
つい先日まで、机の上に積まれた芸術的かつ、今にも崩れそうな繊細な紙のオブジェは、
そのまま、後ろの棚に移動してました(ーー;)

いらないものは、捨ててくださーい!!
アバター
2017/07/03 13:22
2つの机が綺麗になっていれば、さたはこ家のリビングは完璧な状態なんですね^^
引き出しも一杯なのでしょうか?
机上のモノが引き出しに入るようになるといいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.