Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


パスの使いどころ

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
213
2009/09/25 00:03

7ならべで1位をとるコツがわかってきた!
パスの使い方すごく大事だ☆

結構どんどんパスしちゃっていいんだね♪

アバター
2009/09/25 21:37
コトリさん、こんばんは☆

ありがとう♪ 私も今、少しずつ勉強中です。
どのカードを出すかは、自分が次に出すものを
考えて選ぶといいみたい♪

あとはパスして相手の出方を見る!
アバター
2009/09/25 21:24
わー☆
エリサさん強い!

僕は7ならべやってみたものの負けてばかり・・・。
今度、コツを教えてね☆
アバター
2009/09/25 21:00
ナンシーさん、こんばんは☆

時間に換算するとスロットより少しだけもうかるよ♪
でも10分放置できるのも魅力的・・・♪

私は最近、両方やってまーす☆
アバター
2009/09/25 20:58
ミキさん、こんばんは☆

ミキさんのおかげで1位とれる率が大幅UP! ありがとね♪
あ、そうそう私もだんだんアッシュが強くなってきたよ☆
誰が強いとかいろいろなのかな?

ニコットでも可愛い服着たいね~♪
長袖がいいな♪♪
アバター
2009/09/25 17:03
コインけっこう溜まるんだね~
スロットだと時間がかかるから
こっちのほうがいいかな?
アバター
2009/09/25 07:50
そう♪
ほとんどパスで勝つようなモノです☆☆☆
稼ぐには、もってこいのゲーム♪

来月の限定服は何だろうね?
可愛い服だといいな~!
アバター
2009/09/25 00:18
イガさん、こんばんは☆ コメントありがとう♪

やっぱり正解? よかった~♪
お友だちが教えてくれたの☆ 感謝感謝♪
アバター
2009/09/25 00:11
いいところに、きずいたね。大正解^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.