Nicotto Town


はいどあんどしーく


この時間でも、まだ悩む

どうやら明日は晴れの感じです。

とにかく前から打電をされていたのですが、
明日は自分の入っているサイクリング倶楽部も参加しての、
河川敷のゴミ掃除が行われます。

主力メンバーでサイクリングをしていた頃は、そこは何といっても
自分たちのメインのサイクリングコース。
だから毎年参加して、建築廃材やら、農機具の不法投棄の掃除をしてました。

最高に面白かったのは、そういうゴミ掃除中に軽トラで
ごみを捨てに来るアホが居る事。
即座にとっ捕まえて、110番。

俺らが何してるのか、見て分からんのだろうか?
な間抜けぶりです。

現在、とっくに主力メンバーでない。
しかもまだ腰が痛い。
そして気温が低いとの予報が。

自分は明日、確実に参加するでしょう。
が、10時からの開始時間には、
きっとベッドの中だと思われ。

アバター
2017/03/15 00:17
かよさん>

 ちょっとだけ参加して、後の宴会には積極参加です 
アバター
2017/03/13 00:03
ひでさん、参加したのかな?
アバター
2017/03/11 21:52
ひふみさん>

 某国密漁船の監視ですか? 笑
アバター
2017/03/11 20:20
10時には防波堤で仁王立ちして
双眼鏡もって敵の行動を観察してました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.