Nicotto Town



一週間分の食料買い出し!


土曜日に大体一週間分の食料買い出しをする我が家。

数日前から必要なものを念入りに考えて毎回出掛けているのですが、
どうしてもなにかしら買い忘れをしてしまいます。

まぁ、たくさん買うものがあるから?ひとつやふたつの忘れ物も
仕方ないことだよね?と思いつつも一方では…

これって年のせい?

なんて考えてしまい、身震いすることも(苦笑)

解決策としては「きちんと買い物リストをメモする」に限るんですが、
そうすると今度はメモするのを忘れてしまったりするんですよねぇ。

本当困ったものです(泣)

ちなみに今日買い忘れたものは「ケチャップ」

明日をのんびり過ごすためにも?これからケチャップを
近所のスーパーで買いに走らなくちゃいけない私なんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.