Nicotto Town



いい風だァ~♫

今日の会社は 会議だけで 半日で終了  まぁ~休日出勤の一種みたいなもので・・・

そこで いつもは 車で会社に行くけれども 今日は 自転車で行ってみました!

半日だし・・・会議だから・・・まぁ~疲れててもいいかなと・・・

天気予報では 風のない穏やかな日になると言っていたけれども・・・風が!!

しかし・・幸運にも 追い風!!

自転車を こいでいる背中を どんどん押してくれる

スピードもどんどん出ていき 最高時速が42キロ!! 記録更新!!

それにある程度 頑張れば 30キロ代の速度をキープできたし

最高に気持ちいい!!

ということで いつも以上に こいでしまった結果・・・

会社についた瞬間に スタミナ切れに・・・

今までだと 家から会社まで 自転車で1時間かかっていたけれども

今日は 47分で到着!

自転車乗りは 速ければいいというものではないことを学習・・・

でも 自転車 最高!!

アバター
2017/03/15 02:16
ほんと!楽しそぉ~~=*^-^*=にこっ♪
帰りは・・・ゆっくり帰ったのかなぁ~~
アバター
2017/03/12 01:14
おつかれさま‼^-^
エコだし渋滞知らずでいいよね♪
体力つけて自転車通勤に変えますか!?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.