Nicotto Town


たこちゃん


ボケてるぞ (。-_-。)

母を迎えに行ったら、まだベッドに寝ていた (~_~;)
「早く支度して行くよ」と言うと 「何処へ?」と言うので
「お寺」と言うと、少し間があって「あぁそうだ」と起き上がる。
また少し経って「何処へ行くんだっけ?」「お寺」と会話 (。-_-。)
それから30分くらい経ってやっと出発、もうお題目が始まる時間を過ぎている。
11時近くお寺に着き、読経の中受付に行くともう片付けられていて名簿を出して貰って今年の会費払って車に戻った。
そして元の実家の土地の父のお墓参りをしてお昼を食べて送って行ったが、同じ事何度も話すし聞くししまいには嫌になる (~_~;)
まったく!ボケてるぞっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/03/12 22:24
それは出て行かないって言うでしょうね^^;
でも、きっと一人では無理だなぁーー;
家の義母のように何か買わされたり買ったりもあるし不用心ですよねーー;;
火事とかも心配だしーー;;;
アバター
2017/03/12 22:00
母が出て行くか、弟達が出て行くか・・・という時
母が「私とお父さんで買った家だから出て行かない」と言ったので
それなら・・・と弟達がアパートを借りる事になったそうです(^^;
私としては弟達が居てくれた方が何かと安心なんだけど(--;
アバター
2017/03/12 21:48
話す相手がいないともっと進行するでしょうね^^;
たこちゃんへの電話も多くなりそう^^;;
一人暮らしよりグループホームの方が良いかも・・・
アバター
2017/03/12 08:12
進行を遅らせる薬は飲んでいますが、結構来てます(~_~;)
前の晩電話で約束した事も、今さっき行った事も忘れてるし、困ったものです(-_-)
これで一人暮らしになったら大丈夫だろうか?( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/03/12 06:27
完全にボケてますね^^;義母もそんな感じですーー;
思い出す事は無いので義母の方が進んでますけどね^^;

進行を遅らせる薬飲んでますか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.