Nicotto Town


たこちゃん


ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

P-GOで見たら、3箇所置けるジムが有ったのでダッシュで置いて来た ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
前から継続のが1箇所有り、明日の朝10時に何箇所残っているかな?(~_~;)

今日は役場に出す義父母の書類を書いたり、頼まれた買い物したりで、ポケモンの進化は出来なかったので明日しよう ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/03/13 21:01
役場のジムは直ぐそこなので歩いて行けますが、他は車で行っています。
結局2箇所が直ぐ青に変わり、朝は20k貰えました。
今日は鉢の壊れた薔薇を違う鉢に植え替えて、進化出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/03/13 11:54
直ぐに行けるジムがあると良いですね^^
この辺りは入れ替わりの激しいジムと、な~んか仲間内で死守してるようなジムしかないので
やはり10コインが良いとこです^^;
お互いに何かと用事があるので面倒ですね^^;;
土日に主人とポケモンするようになったので、なるべく平日にあれこれ済ませてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.