Nicotto Town


じゃりこさん


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー、知りませんでしたが、

四角いお顔がかわいいですね。

アバター
2018/06/23 09:09
おはようございます。マンションに蚊が入って来てペープつけましたよ。今年初めての蚊さんの侵入です。ww
アバター
2018/06/22 16:47
こんにちは。みんなで筋トレをして来ました。先生に習いながらでしたがエアコン効いていたので快適でした。
アバター
2018/06/21 17:04
こんにちは。明日は月に一度の健康チェックなので体重心配です。明日の朝ご飯は軽めにします。ww
アバター
2018/06/20 16:57
こんにちは。ヨガを先生に教えて貰いました。体も心もリフレッシュしました。ww
アバター
2018/06/19 17:13
こんにちは。革細工をして来ました。コースターを作っているんですが模様を綺麗に見せるのが大変。ww
アバター
2018/06/18 17:10
こんにちは。7月に行く健康診断を予約して来ました。癌検診と胃カメラも。何でもないといいです。ww
アバター
2018/06/17 06:47
おはようございます。お昼は涼しいけど冷やし中華を作って食べる予定。友達の分も作らなきゃです。ww
アバター
2018/06/16 10:41
こんにちは。休みの日なのに生憎の雨です。洗濯物も乾かないし、肌寒いしね。お昼は豪勢に牛ステーキです。
アバター
2018/06/15 17:16
こんにちは。スカイツリーに行って来ましたが、生憎の雨空で景色はほとんど見えなかったです。残念!
アバター
2018/06/14 18:41
こんにちは。書道で「梅雨」と行書で書いて来ました。先生のお手本をまねただけですがある程度書けますよ。
アバター
2018/06/13 17:50
こんにちは。今度、スカイツリーに行く事になりました。バスで行くから時間内に着くか分からないです。^^
アバター
2018/06/12 17:06
こんにちは。スポーツで卓球やって来ました。2勝1敗でまあまあの運動でした。長くやってなかったのでね。
アバター
2018/06/11 17:45
こんにちは。体育館で運動して来ました。汗がだくだくでした。帰って来てお腹空いてカツオ刺身を食べました
アバター
2018/06/10 13:48
こんにちは。一日中、雨降り予報です。明日も雨。傘が活躍する梅雨ですね。^^
アバター
2018/06/09 07:37
おはようございます。洗濯、掃除、筋トレして疲れてしまいました。休みの日でもやることがいっぱいあります
アバター
2018/06/08 17:23
こんにちは。みんなで映画見る事になりました。今は面白い映画やってないんだけど付き合いで観てきます。w
アバター
2018/06/07 18:00
こんにちは。梅雨の谷間の晴れで暑かったです。明日も最高気温29℃とか?寒すぎるのも暑すぎるのも苦手!
アバター
2018/06/06 17:27
こんにちは。湿気が凄いですね。蒸し暑さが増します。食べ物が変わりやすいので注意しないとですね。ww
アバター
2018/06/05 17:26
こんにちは。関東は明日にも梅雨入りするかも?とりあえず、明日は雨降りみたいです。^^
アバター
2018/06/04 17:32
こんにちは。業務用スーパーに買い出しに行って来ました。みんなで飲むジュースやコーヒーを買って来ました
アバター
2018/06/03 15:16
こんにちは。髪を切って来ました。暑くなって来たのでサッパリしました。梅雨前とは思えない天気の良さです
アバター
2018/06/02 17:01
こんにちは。お昼はカツオの刺身を食べました。たたきだったんですがサッパリしてご飯が進みました。^^
アバター
2018/06/01 17:12
こんにちは。撮り溜めたドラマやアニメを観たいけど明日も用事があって忙しいです。洗濯してご飯も作ります
アバター
2018/05/31 17:47
こんにちは。ゴムボールで野球をして来ました。私のチームが勝ちました。団結力の勝利です。^^
アバター
2018/05/30 17:20
こんにちは。座ってエアロビをやって来ました。疲れたけど爽快感がありました。ww
アバター
2018/05/29 17:12
こんにちは。みんなでカラオケ行って来ました。「ハレ晴レユカイ」踊って歌って来ましたよ。ww
アバター
2018/05/28 16:53
こんにちは。もうすぐ梅雨入りしそうですね。九州と四国は梅雨入りしたとか。大変、蒸しますね。^^
アバター
2018/05/27 15:42
こんにちは。夕飯はシーチキンに醤油をちょこっと入れてご飯で食べようかな?サラダもそえてね。ww。
アバター
2018/05/26 07:38
おはようございます。朝から暑いですね。エアコンの冷房・・・我慢出来ずにつけてます。今は洗濯中です。w
アバター
2018/05/25 17:14
こんにちは。先生に習って筋トレして来ました。使っていない筋肉を動かして疲れました。^^
アバター
2018/05/24 18:02
こんにちは。ガンプラ作っているんですがなかなか難しいです。部屋がガンダムの世界に染まって行きます。w
アバター
2018/05/23 16:52
こんにちは。月に一度の健康チェックでしたが、体重は現状維持でした。私の場合、運動続けると良いそうです
アバター
2018/05/22 17:37
こんにちは。明日は月に一度の健康チェックなので体重心配です。明日の朝ご飯は軽めにします。ww
アバター
2018/05/21 17:44
こんにちは。フラダンスを習って来ました。初心者が多かったのでベーシックと「月の夜は」を踊って来ました
アバター
2018/05/20 07:33
おはようございます。昨日は夜食食べてしまいました。素麺一束です。お昼は、ざるうどん湯掻いて食べよう。
アバター
2018/05/19 07:50
おはようございます。お昼ご飯は野菜炒め作ろうかな?栄養バランスは大切ですよね。ww
アバター
2018/05/18 17:24
こんにちは。大好物の明太子をご飯と一緒に食べました。辛くて美味しいですね。一週間に一回のご馳走です。
アバター
2018/05/17 17:38
こんにちは。お手伝いでおやつの配膳と皿洗いして来ました。毎日料理しているから得意分野です。ww
アバター
2018/05/16 17:43
こんにちは。明日は職員のお手伝いに行きます。上手く出来るといいけどね。老人は頑固だからね。ww
アバター
2018/05/14 17:35
こんにちは。筋トレで疲れちゃいました。プロレスが面白いです。毎日放送の土曜日深夜にやってます。ww
アバター
2018/05/13 07:46
おはようございます。お昼はカツオの刺身で食べようかな。女性はサーモンで男性はマグロが人気らしいね。w
アバター
2018/05/12 07:24
おはようございます。辛子明太子とご飯で朝ご飯を食べました。魚卵はカロリー高いけど美味しいよね。ww
アバター
2018/05/11 16:40
たこ焼き器でたこ焼きを作りました。たこ焼きって作るの難しいんですよね。まあまあの出来でした。ww
アバター
2018/05/10 16:53
こんにちは。ひきわり納豆とご飯で夕飯を食べました。普通の納豆よりひきわりの方が美味しいですね。ww
アバター
2018/05/09 17:08
こんにちは。みんなで大富豪って言うトランプゲームをやって来ました。友達同士だと盛り上がりますね。ww
アバター
2018/05/08 17:50
こんにちは。お昼ご飯はローソンの天丼でした。夕飯はチキンライスを作りました。どちらも太りそうです。w
アバター
2018/05/07 17:32
こんばんは。月曜日から思いっきり体力消耗してしまいました。筋トレ出来ないくらい疲れた。早く寝ようかな
アバター
2018/05/06 07:16
おはようございます。お昼は牛ステーキ焼いて食べようかと思います。たまに食べると美味しいですよね。ww
アバター
2018/05/05 07:11
おはようございます。洗濯してご飯炊いてます。ご飯は凍らせて食べたい時にレンジでチンです。ww
アバター
2018/05/04 09:35
こんにちは。お昼は友達と松屋の牛めしを食べに行く予定です。素敵なGWを過ごして下さいね。^
アバター
2018/05/03 13:34
こんにちは。お昼ご飯は札幌一番塩ラーメンにベーコン、水餃子を入れて作って食べました。美味しかったです
アバター
2018/05/02 18:01
こんにちは。一緒にランチにと誘った相手に振られちゃいました。ガードが固いんだよね。ww
アバター
2018/05/01 17:31
こんにちは。GWで体重が0.5㌔太ってしまいました。これは減らすの大変です。明日から頑張らないと。w
アバター
2018/04/30 13:58
こんにちは。友達とガストでランチして来ました。チーズインハンバーグを食べて来ました。美味しかったです
アバター
2018/04/28 12:16
こんにちは。GW初日だけど何の用事もないです。友達のとこに遊びに行こうかな?外は暑いね!
アバター
2018/04/27 17:06

こんにちは。筋トレのし過ぎで背中が筋肉痛です。慣れない背中の筋肉を使ったからかな。ww
アバター
2018/04/26 17:10
こんにちは。革細工の光沢塗りをやって来ました。小物入れを作っています。手作りっていいですよね。ww
アバター
2018/04/25 17:20
こんにちは。雨がやんで太陽が出たと思ったら暑い!夏になったようでした。上着を脱ぎました。ww
アバター
2018/04/24 18:13
こんにちは。鉄人衣笠さんが亡くなったとか、71歳は早すぎる。ご冥福を祈ります。;;
アバター
2018/04/23 17:00
こんにちは。トランプの七並べをして来ました。もちろん私は思いっきり止めてやりました。性格が出ますね
アバター
2018/04/22 12:26
こんにちは。埼玉は今日は凄く暑いです。友達のとこに行ったらもう、冷房かけていました!私はTシャツです
アバター
2018/04/21 09:57
おはようございます。辛子明太子とご飯で朝ご飯を食べました。魚卵はカロリー高いけど美味しいよね。ww
アバター
2018/04/20 14:51
こんにちは。豚汁を皆で作って食べました。最後の味付けが難しくてほんだしいっぱい入れてごまかしました。
アバター
2018/04/19 16:31
こんにちは。明日みんなで作る豚汁の買い物に行って来ました。味噌味ベースの具沢山です。楽しみです。ww
アバター
2018/04/18 16:48
こんにちは。カラオケ行って来ました。2曲しか歌わなかったですが、ヲタ芸も踊って来ましたよ。ww
アバター
2018/04/17 16:50
こんにちは。自衛隊のりっくんランドに行って来ました。雨が降りそうでしたが降られずに見る事が出来ました。ww

責任者の方はますます肥えていますが、素早く動けるんですよね。^^

アバター
2018/04/16 17:15
こんにちは。筋トレして来ました。普段使っていない筋肉を動かして汗をかいてしまいました。ww
アバター
2018/04/15 12:19
こんにちは。冷蔵庫の食料が少なくなって来ました。火曜日にならないとコープ来ないから食料買い足すかも。
アバター
2018/04/14 11:34
こんにちは。お昼は更科蕎麦湯掻いて麺つゆにワサビ入れて食べました。もり蕎麦で食べましたが美味しいです
アバター
2018/04/13 16:57
こんにちは。みんなでマリオカートをやって来ました。1位でしたよ。楽しかったです。ww
アバター
2018/04/12 17:41
こんにちは。書道で「栄光」と行書で書いて来ました。楷書よりも行書の方が下手なのごまかせる。ww
アバター
2018/04/11 16:57
こんにちは。今日はヨガの先生に習ってヨガやって来ました。体は柔らかい方ですがちょっときつかったです。
アバター
2018/04/10 17:15
こんにちは。革細工をして来ました。革で小物入れを作るんですが時間がかかるのでまた今度続きをやります。
アバター
2018/04/09 17:11
こんにちは。高畑勲さんが亡くなりました。金曜日ロードショーで追悼の火垂るの墓やります。観ないとです。

日曜の午前に新しい鬼太郎やっているんですよ。ww
アバター
2018/04/08 12:13
こんにちは。湘南スカイライナーに乗りましたが電車の運転席って今はデジタルなのね。びっくりしました。w
アバター
2018/04/07 15:57
こんにちは。昼飯は唐揚げとご飯を食べました。昨日の夜、なかなか寝つけなくてラーメン食べちゃいました。
アバター
2018/04/06 16:56
こんにちは。大宮公園までお花見に行って来ました。葉桜でしたが屋台でたこ焼き買って食べました。ww
アバター
2018/04/05 17:07
こんにちは。YouTube本社で銃乱射事件ありましたね。YouTube観るのも命がけですね。ww

コープのお刺身だから量は少ないけど美味しかったです。今日の夕飯もお刺身でした。ww
アバター
2018/04/04 17:33
こんにちは。選抜、大阪桐蔭が優勝しましたね。テレビでは観れなかったけど閉会式だけ観れました。ww

コープで注文した物で忘れて二度買いとか、ありますよね。私も一週間経つと忘れちゃいます。ww
アバター
2018/04/03 16:56
こんにちは。筋トレしましたがあまり筋肉が痛くなくなりました。本当は筋肉が痛くならないとだけど。ww

雑炊って何雑炊ですか?じゃりこさんの料理は参考になるので知りたいです。ww

餃子鍋って知らなかったし、作ってみると意外に美味しかったです。ww
アバター
2018/04/02 17:44
こんにちは。卵雑炊を作って食べました。今日から新年度ですね。気分を切り替えて頑張りましょう。ww

高校野球は今年は埼玉は出てないです。残念!
アバター
2018/04/01 12:39
こんにちは。パスタ湯掻いてナポリタンで食べました。7分茹での太麺で食感があって美味しかったです。^^
アバター
2018/03/31 10:01
おはようございます。朝ご飯にざる蕎麦作って食べてしまいました。休日はお腹が減ります。ww
アバター
2018/03/30 17:20
こんにちは。お花見して来ました。桜餅作って持って行って花見しながら食べました。^^
アバター
2018/03/29 17:27
こんにちは。卵雑炊に厚切りベーコンを加えて食べてみました。ベーコンの塩味がきいて美味しかったです。w
アバター
2018/03/28 16:57
こんにちは。昨日はあまり眠れませんでした。今日はぐっすり早寝します。ww

昨日はカフェオレ飲んで4時間くらいしか眠れなかったです。今日は早く寝ます。ww
アバター
2018/03/27 16:57
こんにちは。今日はコープの日です。冷蔵庫に食料保存する予定。夕飯は卵雑炊作って食べました。ww
アバター
2018/03/26 17:02
こんにちは。卵雑炊を作って食べました。今日は疲れました。月曜からこんなに疲れてどうするんでしょう。w
アバター
2018/03/25 13:06
こんにちは。テニスの大阪なおみって活躍しているけどどう見ても日本人じゃないよね。ww
アバター
2018/03/24 14:54
お昼ご飯は更科蕎麦、湯掻いてざる蕎麦で食べました。蕎麦じゃあお腹がすくことに気づきました。^^
アバター
2018/03/23 17:21
こんにちは。桜が咲き始めました。まだ、満開ではないけど春の訪れを感じます。^^
アバター
2017/07/21 16:46
こんにちは!21日は弘法さんだけど外国からの観光客が目立ちますよ。
アバター
2017/07/20 15:06
こんにちは!今回もニコ店連動の白ガチャですね、梅雨が明けて暑すぎです。
アバター
2017/06/16 17:16
こんにちは!今回の桔梗は使いやすい欲しかったアイテムが合成できたので夏祭りを作りました。
アバター
2017/04/16 22:21
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/13 22:27
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/03/15 23:44
Tシャツ、もらえましたか〜?
ちゃんともらえますように、お祈りお祈り…
アバター
2017/03/15 21:28
にゃんぼー、初めて知りました。
可愛いですね。
アバター
2017/03/15 19:04
僕も知りませんでした。
アバター
2017/03/15 17:13
うん!
bonoも知らなかったけど・・・・
可愛いアイテムだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.