Nicotto Town



つぼ ドンピシャ(≧▽≦)


にゃんぼー・・・
かっ かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速タウンお散歩♪
だーれも ポチしてくれず、
可愛い系女子さんは逃げる逃げる(;^_^A

あ~でも いいんよ~(*´▽`*)
持ち手を替えて 1週間はこれで過ごす予定です('◇')ゞ

アバター
2021/02/09 01:02
今手にあるやつ、見たらぴーさんからもらったやつだった・・・
昔、自分で1個だけ金出来たヤツだと思ってたら、自分で作ったヤツは
人にプレしたんだった。 (ー_ー;)

いや、まあ、必要になるかも分からないの。今日ちょっと友に「そのリンゴ
ガチャか?」って聞かれたもんで、欲しいのかなと思ったんです。欲しいのか
どうかはまだ聞いてないの。

今はフリマもやってないしねえ。でももしかしてぴーさんがまだいくつか
持ってるかなぁと聞いてみたかっただけなので気にしないで下さい。

また販売されるといんだけどね。調べてくれてありがとね。
アバター
2017/09/07 21:39
ぴーさんありがとう〜❀
これは作らなくちゃーと思ってたのでうれしいです。なんかすんません。

残りのアイテム、がんばって作りますー。

アバター
2017/03/18 22:25
( ̄~ ̄;) ウーン 僕はちょっと・・・・
アバター
2017/03/18 12:56
 ダンボールのダンボーがにゃんこでにゃんぼーなんだよね(^_^;)
なんかみんなにばかうけだねw
アバター
2017/03/16 19:04
にゃんぼ 知りませんでしたが かわいいですねー
アバター
2017/03/16 14:12
すべてが可愛い中での、カナヅチの狂気さが際立ってるね♪
アバター
2017/03/15 22:22
あすぴさんも 美容院 ですか=?

ヘアースタイルを 変えるならば 気分変わりますので 春はいいですね
アバター
2017/03/15 21:34
可愛いですねw
確かに知っている人でないと引きそうですが。
自分もこれちょっと欲しいですwww
アバター
2017/03/15 21:28
にゃんぼいいよね買うならやっぱピンクかなぁ:-D
アバター
2017/03/15 20:54
だれだか分からなすぎっ
でもその背景はとても好きです
アバター
2017/03/15 19:13
ツボだったんねー
似合うとるよw
ピンクなとこが可愛いね
アバター
2017/03/15 18:40
(笑)
アバター
2017/03/15 18:34
顔見えないじゃん(u_u)
街で見かけたら、声かけるよ〜( ̄∀ ̄)
中身知ってるるからさ〜( ◠‿◠ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.