Nicotto Town


はいどあんどしーく


俺の相手が全員違う


出社して、すぐに昨日の野球の雑談を10分。

午前のコーヒーブレイク時に、錦織のテニスの話を。

昼食時に、サッカーALCの会話を。

午後の休憩時に、高梨沙羅とか、複合ジャンプとか、
スケートの小平とか、ウィンタースポーツ全般の会話を。

残業時に、ゴルフの松山は今週どうだろう?とか。

脳がオール筋肉で、俺の話題はスポーツばかりです。
そして話してくれる相手はそのたびに違う人です。

陰でバカにされてるんだろうなぁ・・・・

アバター
2017/03/26 00:54
海さん>

 モータースポーツ観戦から自分が撤退して10年。
 マジでF1でホンダが弱いし、
 フジTVも金が無いのか、放映もおろそかで、
 見る機会が本気でないですよ
アバター
2017/03/26 00:16
日本語じゃないし、判らんけどベンツとアウディが強いみたいですねぇ。
アバター
2017/03/17 22:39
ももくりさん>

 真面目に書いてるので、まだ熱が有るんだろう?と推測 

 でもここで、アンジェラアキって何?といったら、
 結構笑われたので、常識に偏りがあるのも事実。

 でもスポーツ観戦で、ルール説明とかできるので、
 熱くならない限り、便利な自分です。

 と、さりげなく男前アピール
アバター
2017/03/17 22:34
>陰でバカにされてるんだろうなぁ・・・・
 
えっ、逆に、「スポーツのどの話題にも詳しい」と尊敬されると思いますが(^^)
それこそ「スポーツだったら、ひでさんに聞けっ」となっているのでは?

と、珍しく、真面目に書いてみました(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.