Nicotto Town


じゃりこさん


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

Tシャツ可愛いですね。


アバター
2017/04/12 09:25
再訪問です。
通帳確認にご協力下さりありがとうございました。
処分の詳細は、後ほどサークル内 『サークルよりお知らせ』 にて、ご報告致します。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/12 08:10
おはようございます^^(こちらに失礼します)
いつもお世話になっております。
お手数ですが通帳確認のご協力をお願いします。

本日12日(水)、ケシハラさんの通帳確認をお願いします。
ケシハラさんの巡回が完了した報告時間は1:48です。
(管理人ホーム:足あと時刻は1:46)
ケシハラさんからステキをされていないメンバー様が複数いらっしゃいます。
Cコイン通帳が足あと(1コイン)のみではないでしょうか?
ご自分のCコイン通帳で、ケシハラさんのステキ(2コイン)のご確認をお願いします。
お手数ですが、ご確認をされたましたら管理人のホームブログへご連絡をお願い致しますmm
アバター
2017/04/11 22:10
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/04/11 21:39
こんばんわ。
お疲れ様でございました。
色々とご心労もあったかと思いますが、どうぞゆっくりとお休みください。
アバター
2017/04/11 16:25
こんにちは。素敵とお水のお届けです。^^

告別式、お疲れ様でした。生憎の雨ですね。
アバター
2017/04/11 14:41
こんにちは!かけっこ大会でオールMAXになったら1秒が出ました。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/04/10 16:14
こんにちは^^

仕事が2時半には上がれたので
パソコンに向かう前に、ワンちゃんと散歩して来ました。
桜の花吹雪の中歩いて来ました!風情があっていいですね^^


アバター
2017/04/10 05:06
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

昨日も冷やし中華を食べたよ。季節を先取りしているみたいで新鮮でした。ww

家の方は落ち着きましたか?心労が溜まっているのではと心配です。
アバター
2017/04/09 17:26
こんにちは。池袋まで行って映画「ひるね姫」観てきました。まあ、面白かったです。ww
アバター
2017/04/09 15:28
こんにちは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/04/08 20:08
こんばんは!庭の楓の若葉が雨に濡れて一段と綺麗です。
アバター
2017/04/08 17:27
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/04/08 11:49
夜11時書斎のドアの外でこつんと音がした。開けたら愛犬くんがもう寝ましょう」って迎えに来ていた♡
アバター
2017/04/08 05:55
おはようです。暖かくなって来ました。今日は掃除、洗濯、料理で終りそう。ww
アバター
2017/04/07 21:27
明日早いので早めに寝ますw という巡回♪
アバター
2017/04/07 20:38
マンガじゃないけど、昨日地元駅で若者が上半身だけ運転席に突っ込んだ!運がいいのか生きてます
アバター
2017/04/07 19:58
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/04/07 18:47
こんばんは!花見渋滞で昼ご飯食べれなかった、ナビがあると他府県の車が抜け道に居て困る。
アバター
2017/04/07 04:20
おはようございます。書道が上手くなって来てご機嫌です。綺麗な字は心があらわれますね。ww
アバター
2017/04/06 20:32
こんばんわ。
アバター
2017/04/06 18:06
こんばんは~こちらもだいぶ桜が咲いてきましたステプ♪
アバター
2017/04/06 11:20
昨晩風呂入ろうとパンツ一丁の時友人から夜桜のお誘いがあったので浮間公園まで行ってきたのぅ。満開だった
アバター
2017/04/06 05:12
おはようございます。昨日は海鮮天丼なるものを食べたよ。ホットモットのお弁当です。美味しかったです。ww
アバター
2017/04/06 01:06
なかなか余裕がない中の巡回^^;ひどいこってw時間がほしいw
アバター
2017/04/05 22:04
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/05 21:51
こんばんは。
謹んでお悔やみ申し上げます。
じゃりこさんも、心身ともにおつらいでしょうが、どうかご無理はなさらないでくださいね。
アバター
2017/04/05 19:29
こんばんは!暖かくなってアゲハチョウが庭をヒラヒラ飛んでました。
アバター
2017/04/05 16:23
こんにちは。じゃりこさんは、がんばりやだからあまり無理しない方が良いかもって考えるけど、ご主人にもいろいろ任せてみた方が良いと思うよ。ww
アバター
2017/04/05 09:20
ありがとう。今度は共有になってる不動産名義を母に変更する手続きに入ります!つまり父の相続手続き再始動だざ~
アバター
2017/04/05 01:47
今は大変な時ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
落ち着くまで、あまりご無理をなさらない様に・・・。
アバター
2017/04/04 23:25
こんばんは~ステプです♪
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/04/04 16:45
こんにちは。お母様のお葬式とか大変ですね。私の母親のお葬式とかは冠婚葬祭に電話して任せてしましたよ。;;
アバター
2017/04/04 15:29
こんにちは!レンタルの着物を着た外国のかた下にジーンズとは思わず二度見ガウン感覚なのかな?
お義母様の哀悼の意を表します。
アバター
2017/04/04 09:53
かえって雷雲の動きをアプリで見たら、北から南にどんどん移動していました。時間が良かったんですね!
ボクと一緒でじゃりこさんもよい子なんだぁ~www
アバター
2017/04/03 22:23
夕方の愛犬くんとのお散歩があと5分長かったらずぶ濡れになるところでした!セ~フ♯
アバター
2017/04/03 22:14
こちらに失礼致します。
お義母様のご冥福をお祈り申し上げます。
落ち着くまで大変かと存じます。
じゃりこさんもお体をお大切になさってください。
アバター
2017/04/03 22:01
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/04/03 21:57
お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます(-∧-)合掌・・・

ご心労お察しします。色々大変でしょうが頑張って下さい
アバター
2017/04/03 21:18
じゃりこさんも疲れてると思うので…体に気を付けてね。。
アバター
2017/04/03 19:48
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/04/03 05:33
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

えぇ!それは残念ですね。お悔やみ申し上げます。;;
アバター
2017/04/02 21:49
こんばんは♪買い出しで終了の日曜日でした~☆
アバター
2017/04/02 18:27
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/02 16:41
こんにちは!お茶の京都博が背割堤であり野点を楽しんできました。
アバター
2017/04/02 15:43
こんにちは

介護って本当に大変な事ですよね
我が家でも祖父母の時、母がとっても大変だったろうと思いますが
あまり手伝ってあげられなかったと反省しています^^;

ニコタの巡回は気にせず、体を休める時間を優先して下さいね
でも、ニコタは現実逃避出来るところだと思うので
タウン出て気晴らしして下さいませ^^

お義母様はもちろんだけど、じゃりこさんの心労も貯まりますからお大事にね…


アバター
2017/04/02 08:14
ネットは強制的にイーマンション(つなぐねっと)て言うのに入っているんですけど、64戸あるのでちょっと遅いときがあるんです。J:COMで独自にネット引くことも考えたんですけど、それでもイーマンションは払い続けなくてはいけないので、IT関連の自営でもないので我慢することにしました~。

昨日でかけて戻ったら、愛犬くん伸び伸び寝ていたみたいで、すぐ玄関に出てこなくて鼻が乾いてたぁ~
アバター
2017/04/02 06:13
おはようです。昨日は寒かったです。今日は昨日より気温が上がる予報。春が待ち遠しいですね。ww

義母さん、心配ですね。お大事にして下さい。;;
アバター
2017/04/01 23:45
こんばんは♪4月★よろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/04/01 22:17
こんばんわ。
義理のお母様の具合が良くないのですか?
心配ですね(´・ω・`)。
じゃりこさんのお体のお疲れはとれましたか?
ご自身のお体もご自愛くださいね。
アバター
2017/04/01 18:53
赤のiPhone RED special editionにするんじゃぁ~♫
アバター
2017/04/01 15:30
こんにちは^^

木々が芽吹き花が咲き誇る4月は雨でスタート!
新年度ですね…気持ちも新たに4月も宜しくお願いします(^^)/

アバター
2017/04/01 14:56
こんにちは~4月もよろしくねステプです♪
アバター
2017/04/01 09:54
おはようございます。先月はお世話になりました。今月もよろしくお願い致します。ww
アバター
2017/03/31 21:34
こんばんは♪
3月もありがとうございました(^-^)/ 
色々あるし、ストレスも溜まるしね…
大変ダヨ(*_*)
アバター
2017/03/31 19:58
こんばんは!今月もお世話になりました、来月も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/31 19:54
一階が認知症の人達の「イアシス」で二階が「ひだまり」です。ww

一階も人数が増えて管理課の人が車で家の近くまでお年寄りを送り迎えしてます。^^

十人以上いますよ。私が作った折り紙のお内裏様のひな壇をイアシスに寄付しようと入った事あるんですが、始めゼロ人だったはずが十五人位いてビックリしました。ww

元警察官の人もイアシスにいますよ。^^

デイケアは少なくなってしまいました。;;ご飯食べたら皆、帰ってしまいます。ww

ヤス〇君もどこかに引っ越して行方知らずです。;;

今日は午後残ったのが、十二名くらい・・・。そういえば、ク〇君、高校合格しましたよ!

11日から夜学に通うそうです。「おめでとう!友達出来るといいね。」って励ましたよ。ww

料理サークルつぶれて全員でカレーとか焼きそば作るイベントが増えました。ww

若いスタッフがクックパッドでレシピを印刷して全員で作りますが、料理出来ない人や寝てる人(信じられないけど活動中に具合が悪いという人とか、かえって邪魔になる人、怠ける人が何人かいるんですよ)作っているのは私含めて数人です。ww

食べる時は何故かみんな具合が良くなります。(/・ω・)/ずるい人多いんです。ww

ヨシ〇タカ〇さん、車椅子になってマンション引き払いました。じゃりこさんの事、お世話になったって言ってたよね。しょうがないね。病棟にいますよ。;;

四月五日にジュ〇ンコウエンまでお花見に行きます。ww

歩いて行くので足が弱い人は居残りです。;;お弁当はホットモットの物で選べるんですが私は海鮮天丼、頼みました。ww

今から行くのが楽しみですが桜咲いているかな?いつもコメントありがとう。じゃりこさんに良い事が訪れますように。o(^∇^)o
アバター
2017/03/31 18:48
こんばんは~今日は雨で、寒い1日でしたステプ
アバター
2017/03/31 16:28
お疲れ様。今月もありがとうございました。埼玉は冷たい雨が降ってる。ww

うん、Nさんは異動してコヤ〇さんは辞めて、妊娠して辞めた女性職員もいます。^^

メンバーもガラリと変わりましたよ。遊びに来ればいいのに!

スズ〇さんが喜ぶよ!今日も活動中ずっと座ったまま寝てましたよ。ww

アバター
2017/03/31 13:54
送りましたので確認して下さい^^

気を使って最終日にしてくれたのかな^^;
前回までは、メンバーの中に欲しいと言ってくれる人が少なかったので、
知り合いなら誰でも、にしてたんですが、
今回はたくさんのメンバーが希望してくれたので、
次回からはメンバー限定から始めようと思ってます^^
次回はいつになるかわかりませんが、
もし又入り用の物があったら又参加して下さいね^^
ありがとうございました☆彡
アバター
2017/03/31 09:17
おはようございます。
3月も終わりだね…1ヶ月過ぎるの早いね~!
今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2017/03/31 08:57
このところ冷え込んでるので、ちょうど始業式は桜で満開かな?2泊3日の旅行でちょっと太っちゃった(汗)
アバター
2017/03/30 22:38
こんばんわ。
お元気ですか?
また冬に戻ってしまいました(´-∀-`;)
アバター
2017/03/30 20:29
こんにちは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/03/30 19:29
こんばんは!梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪チン・トン・シャンと言う気候ですね。
アバター
2017/03/30 18:03
朝温泉に入ったけど、やっぱり家でも入った。温泉はぬるくてもなんで湯冷めしないんだろうね?
アバター
2017/03/30 05:01
おはようです。3月も今日を含めて残り2日、頑張って行きましょうね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/03/29 18:28
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/03/29 16:47
こんにちは!今回のウサギレースはウサギのLVアップからですね、少し時間がかかりそうなイベだな。
アバター
2017/03/29 06:26
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

国立科学博物館の写真を観ました。その中でも気に入ったのはゼロ戦バックの写真でした。ww

じゃりこさんが辞めてからメンバーも職員も凄く変わりましたよ。ww

メンバーでは私は古い方で、職員はじゃりこさんが知っている人はサカ〇トさん一人です。^^

偉くなって主任だってさ。サカ〇トさんは若い人に仕事任せて、スタッフルームから出て来ないです。ww
アバター
2017/03/29 03:58
大丈夫ですか・・・心配しています。
あまり無理しないでくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/03/28 20:43
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/03/28 19:37
こんばんは!家庭菜園に茄子3種と唐辛子系4種追加で植えました、次は鳥対策のネットを張ろうかな。
アバター
2017/03/28 10:24
お昼過ぎに2泊3日のプチ旅行に出発。でも首都圏に通勤している人もいる所だけどね♫
アバター
2017/03/28 06:02
おはようです。今日は暖かくなって桜が一気に咲き始めるそうです。春だね。ww
アバター
2017/03/27 23:03
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/03/27 19:33
こんばんは!東本願寺に義父の納骨に行ってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/27 17:06
こんにちは。素敵とお水のお届けです。^^

ワンコの散歩って雨でもカッパ着せて行くんですよね。午後から雨も止みましたね。^^

今日もお疲れ様でした。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/03/27 15:36
送りましたので確認して下さい^^
ありがとうございました☆彡
アバター
2017/03/26 17:15
こんにちは!家庭菜園に夏野菜(キュウリやトマトなど)色々植えました、収穫が楽しみだなあ。
アバター
2017/03/26 05:58
おはようです。寒いと思ったら外は雨が降っているよ。素敵な日曜日を過ごして下さいね。^^;
アバター
2017/03/25 14:34
こんにちは!ウチのボーイスカウト今日から淡路島でキャンプだけど都合で参加できなかった><
アバター
2017/03/25 06:34
おはようです。今日は掃除、洗濯、料理で予定がいっぱい。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/03/24 17:04
こんにちは。上野公園行って来たよ。桜はまだつぼみでした。風が強くて非常に寒かったです。ww

お身体に気を付けて下さい。考えるところがあったのですね。コメントありがとう。^^
アバター
2017/03/24 16:27
こんにちは!昨夜は同窓会で先斗町から祇園甲部まではしごの午前様でしたが楽しい時間を過ごせました。
アバター
2017/03/24 11:42
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)寒の戻りに、ご注意下さいネ
アバター
2017/03/23 23:00
こんばんは☆
此方に失礼させて頂きますね。
お休みされてるのに押し掛け訪問、ごめんなさい(^^;)
御迷惑に成るといけないので暫く訪問は控えますね。
復帰されましたらまた宜しくお願い致します(^^)
アバター
2017/03/23 15:52
こんにちは!大学のクラブの同窓会で先斗町に行ってきます、何十年ぶりに会うのかなあ?
アバター
2017/03/23 05:16
おはようです。「超高速参勤交代」ってのを今日観てきます。昨日のヨガで体中が痛いです。ww
アバター
2017/03/22 22:08
こんばんは!朝から鶯の鳴き声で起こされました、鶏よりは可愛い声なので許す。
アバター
2017/03/22 21:29
こちらに失礼します。
色々と思われることがあるかと思います。
今はゆっくりと時間をかけて休養なさってください。
またニコタへ戻って来られたら、遊びましょうね(^^)
ニコタはいつでも、じゃりこさんのお帰りを待っております(^^)/
アバター
2017/03/22 15:38
こんにちは
暖かい春の陽射しですが、風は冷たい冬です!
桜も開花宣言。いよいよお花見の季節ですね^^

息子さんも結婚されて、気が張ってたぶん
気持ちにぽっかり穴があいてしまわれたのかしら?
嬉しいけど寂しくも有りますよね…

暫くゆっくり休養する事も良いかもしれませんね
ニコタに復帰待ってますよ~^^
アバター
2017/03/22 10:18
ボクも貰ったぁ~。

いろいろご心配をおかけおかけしましたが、やっと疲れが抜けてきました。春だしぃ~?
アバター
2017/03/22 03:45
大丈夫でしょうか・・・。心配です・・・。
休みたい、調子が悪い時はゆっくり休みことも必要だと思っています。
お帰りをお待ちしていますねチャオ(❀◕‿◕)ノ✿
アバター
2017/03/21 23:50
こんばんは。
寂しいですが、お帰りをお待ちしています。
アバター
2017/03/21 22:42
色々大変でしょうけど
気が向いたらブログでもアップして欲しいな
わがままと分かっていますが
たまに~~~( 〃´艸`)ネッ

復帰をお待ちしております(^◇^)
アバター
2017/03/21 22:27
こんばんは。つぶやき見ました。
寂しくなります……><
でも、じゃりこさんがご自身で考えて決められたことですから、
じゃりこさんの考えるようにされるのが1番だと思いますよ。
無理せず体調などに気を付けてお過ごしください。
いつか帰っていらしたら、また遊んでくださいね^^
いってらっしゃいませ♪
アバター
2017/03/21 19:44
気が向いたら、またニコタにいらして下さいね。
お帰りお待ちしています。
アバター
2017/03/18 15:38
可愛いですね♪
アバター
2017/03/17 13:18
うん!
bonoもしっかりもらったんだ♡
アバター
2017/03/16 19:08
カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.