Nicotto Town


たこちゃん


連休

明日は小学校の卒業式なので、朝から学童です (-_-)
4〜5年生は卒業式に出るので昼頃帰ってきて、
1〜3年生は明日から4連休になります。
まぁ私も明日が終われば3連休だし…(*^o^*)

息子は明日の仕事が終わってから、MOVEで火曜まで旅に出るらしいです (^◇^;)
車が無いので、ポケモンは近くをテクテク歩くか (u_u)

アバター
2017/03/17 23:25
いつも一緒に行動する友達は、娘さんが四月から一人暮らしをするので
色々準備をするそうです^^;
まぁ遠くに出かける用は特に無いので、買い物も近場で済まします(^^
10K卵レアが出ると良いですね(^^)
アバター
2017/03/17 16:50
家は祝日関係無しなので休みは通常通り土日です。
連休中に車が無いのは辛いですねーー;
お友達からのお誘いはないのかな?

今日は卵の孵化の為、犬の散歩はテクテク神社まで行きました^^
卵がやっと減ったと思ったら直ぐにポケストで10キロ卵出ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.