Nicotto Town



主人の実家に行ってきます(苦笑)


今日、明日と、一泊の予定で主人の実家へ行く我が家。

孫である娘を可愛く着飾らせ、お土産を持って行ってきます。

それにしても義両親と別段仲が悪いわけではないんですが、
(いや、むしろ気をつかってもらっています)
主人の実家ってちょっと居心地が悪い(苦笑)

主人のようにゴロゴロと休むことも気持ち的にできず、
娘のように「じいちゃん、ばあちゃん」と甘えられず…

毎回帰宅後に疲れたのか?軽く微熱を出しちゃうんですよねぇ(汗)

まぁ、GWやお盆と違って一泊なので、
最大限の良い嫁仮面をつけて行ってきたいと思います♪

アバター
2017/03/21 11:52
らぐさん、こんにちは♪

逆に私の実家では主人が良い婿仮面をつけているので
その意味ではお互い様なのかも(笑)

でもなるべく神経使い過ぎないようしたいです。
アバター
2017/03/21 09:51
初めまして~

お嫁さんって大変ですね(^0^;)
あまり神経使いすぎないでくださいね~
アバター
2017/03/20 06:59
あっきさん、おはようございます♪

本当はいい嫁仮面を外すことができればいいんですが…。
なかなかそうもいかないんですよねぇ(苦笑)
ますます仮面が厚くなりそうです|д゚)
アバター
2017/03/20 01:15
ブログ広場から来ました。
わかります。私も盆と正月は忍耐ですw
いい嫁仮面かぶるのも疲れますよね。
アバター
2017/03/19 15:33
クロサンタさん、こんにちは♪

やっぱり今回も気をつかい?いい嫁仮面を着けてきました(苦笑)
1泊だったから今晩お熱が出ないといいなぁとハラハラしています。
クロサンタさん、優しい言葉、ありがとうございます。
アバター
2017/03/18 20:09
結婚してウン十年、未だに主人の実家へ行くと気を遣います(^_^;)
明日の晩、お熱が出ないといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.