Nicotto Town



ひとつの山を乗り越え・・・人間前進あるのみ!


人生楽ありゃ苦もあるさ
幾多の困難を乗り越え
とうとうこの日がやって来ました・・・
 
TVのリモコン 買いました!!
やた~~~ヽ(^o^)丿


昨年夏ころから 失くしたTVのリモコン
ぎっくり腰の時 その存在の大きさを思い知らされ
年末年始の特番も乗り越えたけど
これからWBCとセンバツ高校野球 サッカー最終予選
それに大好きドラマが絡んでくると
もう限界


そして 今日という日を迎えたのです

ピコピコと
チャンネル替わる替わる~^^
あ~幸せ( *´艸`)


この幸せをかみしめ
あたしはまた前を向き 人生突き進んでいくのです
共に生きてゆこう! リモコン¥1944(税込)!!

アバター
2017/03/21 22:16
このリモコンが目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
アバター
2017/03/20 12:05
まだ買われてなかったのかと驚き^^;
結局見つからなかったのですね。ゴミと一緒になっているのを間違って捨ててしまったとかかなあ。
今まで不自由を我慢されていた分、楽になりますね(*^^*)
アバター
2017/03/19 21:31
私、言えないです(´;ω;`)ウゥゥ
エアコンのリモコン洗濯してダメにした。
電話の子機、知らずにゴミ箱に。そして収集車に・・・
あすびさん
こんな私でも、前を向いて生きていけるでしょうか!!??
(ノω・`o)ショボーン・・・・・
アバター
2017/03/19 19:12
(笑)
アバター
2017/03/19 03:13
リモコン購入おめでとうございます❀

それがあることが当たり前になってしまって、有り難さを忘れてることって
いっぱいありますよね。

リモコン1つで幸せ感じられるあすぴさんは、きっといろんな小さな幸せ
見つけて、幸せな人なんじゃないかなと思ってみたり・・・。

私も小さな事ですぐ幸せになってしまうやつだったりします。そんな自分って
とても幸せだなぁと思いますです。 ^^
アバター
2017/03/19 00:26
 私、自宅で使ってるブルーレイレコーダーのリモコンのキーが接触不良で、操作不可になって・・・
買おうと思って、ネットでしらべたら、4000円オーバー・・・

 もう1台レコーダー買っちゃって、新しいほうのレコーダーのリモコン使ってます(^_^;)

 もういっこリモコン買おうかなぁ・・・
アバター
2017/03/18 22:37
私はオットと喧嘩したときにリモコン床に投げつけて壊したんだけど
すぐに我に返ってネット注文したら次の日届いたよw
あすぴさんはだいぶ頑張ったね、失って大切さを知るのも大事だわと思えました(おおげさなw
アバター
2017/03/18 21:43
おめでとうございます~

テレビのリモコンって、長年使うと電源のボタンとかが利かなくなります。
そんなわけで父親のテレビのリモコンを買ったことがありましたね。
当時はブラウン管テレビでしたがw

それはともかく、喜びを噛み締める気力があるのはいいことです。
アバター
2017/03/18 20:51
おおー
リモコン!
おめでと〜♪
アバター
2017/03/18 20:07
おおげさなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.