Nicotto Town


たこちゃん


やっと29になった〜v(^▽^)v♪

ポケモンが1番多く出る時間に、何回も近くのポケスポットに行き、
出ているポケモンを端からゲットし、進化出来るのはその場で進化させました。
家に帰って前にゲットした個体値の良いイーブイを
「 サクラ 」「 タマオ 」と名前を付け 「 エーフィ 」「 ブラッキー 」に進化させ
又ポケスポットに行ったりして、やっとLV29になりました v(^_^v)♪
今カイリュウは2854まで強化させました。
まだ出来ますが、すなが5000必要なので益々沢山ポケモンゲットしないと…ε-(´∀`; )

アバター
2017/03/19 18:46
片っ端からゲットするので、ボールが無いです(>人<;)
赤は無く、青と黒ももう少ししか無い( ̄◇ ̄;)
夜主人が寝てから車借りて、5ヶ所のポケストップをグルグル回るか(-.-;)
アバター
2017/03/19 16:34
レベルアップおめでとうございます^^
ポケモン三昧の一日でしたね^^;
すなは沢山いるので片っ端からゲットしないといけませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.