Nicotto Town


I'm in love with my life


[>.放置について



おはこんばんにちは。

さえぴぴですご無沙汰しております(。◕ ∀ ◕。)

知ってる方も多数おられるのですが、一応ご報告させて

いただきますね!ね!ね!



今アメリカに住んでるんですよ、私。

割とガチで^p^wwwww

いやまじで^p^wwwww



長期留学で3.11-12.31までアメリカでホームステイして

大学に通っています。

27日からELPとして授業が始まるので、普通に

勉強と課題に追われニコタどころじゃなくなります、YEAR!



英語に触れていくためにも、今後はSNSを控える準備も始めている

ので本当にあと9ヶ月ちょい、ほぼ放置になります。

たまに来れたら来るけど!時差あるから厳しい!!!




とりあえず忘れないでください、お願いします。

Twitterとかはアメリカの写真載せるのでいてます。

アバター
2017/06/30 17:32
おー!そん時は話そうぜ!b

アメリカ暮らしは慣れてきたかー?
アバター
2017/05/25 18:09
さえさんただいま~~~
ごめん、うっかりツイ垢消すタイミング誤っちゃったから
準備でき次第あっちでコンタクトするね~~~~
アバター
2017/05/16 23:36
超おひさっす。
と思ったら放置でアメリカか!!
ファイト!!
また話聞かせてな!
アバター
2017/03/19 10:13
腐海に手を出してはならん
アバター
2017/03/19 09:21
さえさんこっちでもYeah~~~~~
この思い出したかのような更新・・・余程暇だったとみたwwww

みんな忘れるどころかさえさんと日々わいわいやってるしw(ツイだけどw
とりあえず日程合わせてそっち攻め込む方向でいくwwww


P.S.
もう家事終わったよ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.